スポンサーサイト

line

エプロン祭りからのファーストフード

ドルクロさんがエプロン祭りということで
常に自主的にエプロン祭りを行っている私ですが、
さらに祭りに参加してみたり!

epuronngumi.jpg
DDさんみんなにエプロン着せてみましたよ~

我が家にエプロンどれだけあるかなーと数えて見たら
12着ありました。

食玩をゲットしたので遊んでみたり。
epuronngumi3.jpg
すみれ「一口ちょうだい!」
うらら「一口だけよー」
ロゼ(ニヤリ)そっ

epuronngumi2.jpg
いばら「…」 じーっ

いばらん思いのほか三角巾が似合いました。


記事への拍手ありがとうございます☆
更新の励みになります!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いばら姫がなんかハンバーガー食べるのなんて
初めてなんですけど・・・ってちょっと動揺してる
風に見えて可愛い。

いや、みんな可愛いんだけどね♪。
エプロン祭りいいね。

Re: No title

ミツオさん

そうそうそんなかんじっす!

私ファーストフードってあまり食べないのに
おもちゃは大好きなんですよねー
姿が好きというか。

No title

スージーさんとこの子はキャラが面白すぎますよね!!!
すみれちゃんの天然さに最近ハマってしまってます。。。
ロゼちゃん好き~だったのにすみれちゃんに浮気しちゃってる。。。
いや。。。みんな可愛いです!!!

エプロンいいですね~~~!!!
温ちゃんに着せて撮るつもりが========!!!
スミマセン。。。しばらく落ち着いたら着せます☆
この4人。。。うちにメイドさんで来てくれたら。。。
幸せだと思ってしまった。。。
何もしないで4人でお茶してていいよ~~~!!!
それを見て癒される。。。

余談。。。すみれちゃんがお手伝いとかしたら(はりきって!)
した後のほうがめちゃくちゃになってそう、、、そういう感じがすごく可愛い。。。(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

うちの子、特にすみれちゃんとロゼはとても面白い子ですよ。
この写真も「いもどろぼう」と我が家で人気です(笑)

すみれちゃんはきっと失敗しても
誇らしげな顔をしていると思います!

温ちゃんのエプロンは
労働っぽくない素敵エプロンなんでしょうな~~
と妄想(*^-^*)ぽわわん。

No title

いもどろぼう…!面白すぎです*^-^*
ロゼちゃんのニヤリ顔がたまらないですよ~!
すみれちゃん、ポテトとられちゃっても気づかないんだろうな~(笑)

エプロン祭り♪
みんな似合っていて可愛いです♪
いばら姫ちゃん、赤のギンガムが似合っているのが意外でした~可愛い!

Re: No title

コハルさん

面白いありがとうございます!嬉しい(笑)
すみれちゃん絶対気がつかないですよね。
最終的に「すみれのポテトがない!がーん」
ってなりそう。

エプロンは女の子はみんな似合うのかもしれませんね!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
