
line

ドルクロフリマ

今月はこちらのフリーマーケットに参加します。

Doll closet CLUB
Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市*開催のお知らせ*

Doll closet CLUBの小さな教室をOPENにして、
お人形・ドールアイテムの小さな販売イベントを開催致します。

お知らせ
開 催: 2013年6月30日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
  ※入場に際しては室内履きが必要になります。お持ちの方はスリッパ&靴入用袋等ご持参ください。
  ※できましたら、エコバックと小銭をご持参ください。

詳しくはこちら~↓
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6426

ドールのお裁縫などでお世話になっている
ドルクロさんのフリマです。
アットホームな雰囲気でまったりかつわいわいできるので
楽しみです~♪

Sweet Julietは、SD、DDサイズのウィッグ
撮影にピッタリ?な食玩
SDサイズのお洋服セール価格
ありがたいことにドルパで販売したセーラーの
再販リクエストを頂いたので
セーラーワンピースを作っていく予定です!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、セーラーワンピ再販するのですね!
今度こそ、わたしもほしいです~i-233

Re: No title

水蜜桃さん

まじですかー
ではもうちょっと数作ろうと思います!
水蜜桃さん今回はお休みかなと思っていたので
お会いできそうで楽しみです♪

No title

がんばってー。

そしてルイズちゃん帰っちゃったねぇ。
可愛くなって帰って叔母さまもご満悦だな☆

Re: No title

ミツオさん

ありがとーう!

伯母さん想像以上に喜んでくれましたよん。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
