スポンサーサイト

line

フリマお疲れ様でした

8月27日のドールフリマ、皆様お疲れ様でした!
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。

使えるのに勿体無いというものを手にとってもらえるというのは
よいことですね。エコですわ。
うちの子達に似合わないウィッグを、よそのお嬢様がつけたらアラステキ
とか間近で見られるのは嬉しいです。

そしてそして
DD4番ヘッド&パラボ40子が三人揃ったのですよ~
4sannninn.jpg
4sannninn2.jpg
パラボならでわ、というポーズもとって頂きました。
勉強になりますわ。

やばいなーみんなかわいい!!
メイクで随分印象が違いますよね。
もっとがんばらねば・・・

フリマ後は最近行きたかったDollceさんに連れて行ってもらい
念願のピンクの2たてロールウィッグをゲットして、

月夜のサアカスさんでお食事しました。
素敵な雰囲気のお店でよかったです~
平日はドール出しOKだそうです。
また行きたいです。
オタクかじった女子は皆好きそうなお店ですの。

そんなこんなで楽しい一日を過ごさせてもらいました。
いやーこんなに一日遊んだのって久しぶりでしたわ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
