スポンサーサイト

line

メイド服

こんにちはこんにちは
今日はテンション高めのスージーさんです。
なぜなら念願のメイド服を作ったからです!

meidohuku3.jpg
うららたん可愛いよー
可愛いよー
メイド属性の全くない旦那も褒めていた!

DD用の「はじめてのメイド服」という本を購入したので
その型紙で作りました~♪
服のデザインもドール写真もイラストもとても可愛いので
メイド好きなあなたにはおすすめな一冊ですよ!

meidohuku5.jpg
アップにしてみたり
うららちゃんメイク直してよかったなー

meidohuku1.jpg
エプロンなし、ロザリオ有だと
お嬢様学校風!

私の中の理想のメイド服が作れたので
大変満足しました!

型紙作りがんばろーう!(超苦手)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うららたんの本気がすごすぎるよ。
可愛い。

新メイクの困り眉たまらん。
つーかうららたんは緑のおめめ似合うよね。
そして黒よりの暗い髪色がめっさこのみ。
つーかメイド服に合い過ぎ。

かわいい。
うーーーーんいいねぇ。

ちょうかわゆい・・・!(*・ω・*)ソワァ
ヤバいハイテンション!!
やっぱり正統派のメイド服最高だよね。

幼っ子版の型紙はねえが!?(なまはげ)

・・・ハッ!あっても作れなかった(爆)

Re: No title

ミツオさん

ありがとう~
うららちゃんもメイド服着たかったのか!
という位似合ってにやにや。
色々チョイスしたものが
いい感じに似合ってくれて
よかったですよー!


Re: タイトルなし

のばらおねえさま

ちょういただきありがとうございますー!

黒のロングの正統派は最高だよ!
と実感しましたー
幼っ子メイドかわいいけど
仕事しないなー(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
