スポンサーサイト

line

お庭 その2

su-minniwa4.jpg
みなさまごきげんよう

な感じでスタートしてます。
今日は寿美代さんをお庭で撮影しました。

su-minniwa1.jpg
気温が上がって、薔薇が沢山咲いてきました。
ジキタリスも咲いたのです!

su-minniwa2.jpg
外で見ると寿美代さん美しいよ!
とんだ美少女だよ!
と1人で萌え滾ってました。
実はアイを変えたのですよー
ボークスの誌上通販のグラスアイです!
光が入りやすいということだったのですが
非常によいですねー!こういうのが欲しかったのー

su-minniwa5.jpg
お写真撮ってもよろしくってよ

と終始ご機嫌な寿美代さんでした。

そして今日はいい知らせがあったのですー
ふふふ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、寿美代さんは美少女だ!
お正月の時の着物姿もぐっときましたが、
真っ白なドレス姿もとっても良いですね*^^*
オフィーリアちゃんとはまた違った魅力です~♪

新しいグラスアイ、いいかんじですね!
こういう黒系のアイで光が入りやすいのって、なかなかないから貴重ですよね~!

いい知らせ…気になります^-^

Re: No title

コハルさん

あるがとうございます!
寿美代さん美少女ですよね~にやにやしてしまいます(親バカ)

グラスアイは単品で見ると
カデットブルーみたいなかんじ?
でふーんって感じだったのですが
はめるととてもいい感じで
思い切って購入してよかったです。


No title

すーみんかわいいなぁ。

そして凄い嬉しそう。
お庭うれしかったんだなぁ。

可憐なすーみんかわいいよー。

Re: No title

ミツオさん

あたいなんか、可愛くてくらくらしたYO☆
(病気ですよ!)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
