スポンサーサイト

line

メイクなおし

昨日は一日雨だったので
メイク直しをしました。

すみれちゃんとうららちゃん一気にやりましたよー!
(いっつも今思う、途中の写真を撮ればよかった・・・)

すみれちゃん前にメイクしてしばらく経っていたのと
うららちゃんはなんとなくしたくなりました。

meikunaosi05.jpg
なんだかすみれちゃん
ちょっと賢そうになってしまった!
ちょろっと撮ったら、うららちゃんと同じようなポーズしてるし。

urarameikunaosi05.jpg
うららちゃんは今までで一番変わったかんじ。
アイが違うからですかねー
前髪でよく見えないけど、やや困り眉なのです。

こないだ悩んだアイやっぱり買ってくればよかったあー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみれちゃん、なんか顔がキリっとなったようなw
メイク技術羨ましいです。
いざという時に備えて練習すべきかな~ (´・ω・`)

Re: No title

BECさん

今回本当に何も考えずに作業してたら
キリッとちょっと年齢が上がったような
顔になってしまいました(笑)
かしこさが5あがったみたいな。

メイクはなかなか楽しいですよ~
自分ですると愛着がわきますし。

No title

あら、うららちゃん可愛い。
ちょっと小悪魔感あるね☆。

かわいい。

うちのおじさんがさよく言うんだけどさ。
まよったらGOだってさ(笑)。

最近は迷ったらGOするようにしてるよ・・・。
すみれちゃんは、うららちゃんファンなのかもな(笑)。
どちらにせよかわええ。
お疲れさま☆。

Re: No title

ミツオさん

かわいいありがとうー
うららちゃん実際のがだいぶ可愛いんだぜ(親バカ)

あたいはまよったらやめるって派閥でしたわー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
