スポンサーサイト

line

秘密の花園というには丸見えである

秘密の花園は憧れのお庭です。
それには遠く及びませんが、
せっかく薔薇も咲いたので撮影しました。

niwade4.jpg

niwade1.jpg
鉢を置く椅子が丁度いいです。
ビニール敷いたの見えてるしー

niwade3.jpg
ユキノシタの花も咲いてきました。

niwade2.jpg

うちの庭ではありますが、
マンションなので
2階以上の方々から丸見えという罠!

でも庭でドール写真というのは憧れだったので
冬も真面目に水やりしてよかったと思いました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー。
オフィーリア可愛い。
というかオフィーリア凄い嬉しそうだねぇ。

お庭で撮影とかいいねぇ。
うらやますぃーぜ。

Re: No title

ミツオさん

あたい実家に庭があってもできなかったので
やっとですよー!

オフィーリアはシャバの空気をすって
いい顔しております。
やっぱりかまうといい顔しますよね~

No title

オフィーリアちゃん久しぶり!
やっぱりお花が似合いますね~*^^*
アリス服も!
薔薇の咲いているお庭って憧れます~*><*

Re: No title

コハルさん

オフィーリアの出番だ!と
アリス服はしっくりきていて着せっぱなしという!
今度は寿美代さんと一緒に撮りたいな~
と思いましたよ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
