スポンサーサイト

line

ドールショウにいってきた

今日はドールショウに行ってきました。
私にしては珍しく(かろうじて)開場前に並びましたよ。
今回はすごく欲しいものがあったのです~

dorusyosenrihin.jpg
まじょっこロッド!!

これ持たせる為に服も作りましたよ!

こういう物があるとは知りませんでした~
わたくし大興奮ですよ。

dorusyosenrihin2.jpg
太極拳?

これはオビツ11サイズのチャイナ服!
こんな小さいのにすごいですよー
かわいいかわいい。
らんまみたい。

dorusyosenrihin3.jpg
チロル「いい棍!」
紅子「返して~」
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろいです!!!
らんまらんま!!
チロルちゃん最高ですよ☆

そうそう!私が以前イベントでお話していただいた方に見せていただいたドールがたぶん紅子ちゃんサイズの子です!
すごく小さくておれちゃいそうでびっくりしたんですよ!
チロルちゃんはもっと小さいってことですよね!
すごいすごいチャイナ服(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

面白いですか!やったー☆
チロルのチャイナ似合いっぷりに驚いてます!
みつあみにしたーい!と思いました(笑)

チロルはドールのドールってサイズですね~

No title

こんにちは☆
ご挨拶がおそくなってしまいましたが、ドルパではご一緒させていただき、ありがとうございました♪
遊んでいただいた上に、スージーさんの可愛いドレスをゲットできて、ホクホクでした^-^
どれもこれも可愛くて、選ぶ時間も楽しかったですよ~!
(うちの子の写真をいっぱい載せていただいたのに、コメント遅くなってすみません~!
引越し先で、ネットの接続に手間取っておりました。。><)
東京のイベント、また行きますので、次回もよろしくお願いします!!

…紅子ちゃんの魔法少女ルック、かわいい~!
ロッド、いいですね~♪
そして、チロルちゃん、チャイナ似合いすぎです(笑)
なんか男前な表情してますね~♪

Re: No title

コハルさん

こんにちは~ネット環境整ったんですね~!
お疲れさまでした。
コメントは余裕のある時、気が向いた時でいいので
大丈夫ですよ☆
むしろ、忙しい中で
うちのドレス着た魅羽ちゃん撮影してくださって
超絶嬉しかったです!!めっちゃ可愛いんですものーーー
萌え死にましたよ!

No title

最後の紅子ちゃんのかえしてーが
かわいすぎる(笑)

なんかかえしてーって顔してる。

チロルたんは暴れん坊だなぁ(笑)。
ドラクエのつめが役に立つな☆
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
