スポンサーサイト

line

ドルパの思い出 2

思い出その2です。

和服美少女たち!
dorupa29 7
いつもお世話になっているブログ
Aliceは、どこ?のコハルさんが
遊びに来てくれました~(*^o^*)
左から魅羽ちゃん、花ちゃんです。

ダブル美加、黒髪、和服!!!
すごい破壊力ですよ。

dorupa29 9
おめめがキラキラしていて~!
私を撮ってオーラのはんぱなさ。

ここでミツオさんちのノエルちゃんも加わり
dorupa29 12
ノエル「Oh~!ニホンゴワカリマセーン!」

なんて遊んでいたら、
ボークスの社長が通りかかりお菓子を下さり、
この2人を見て「かわいいねー!」
と褒めていってくれました。

dorupa29 13
ノエル「いやーまいったなー」

こういうポーズ誰がしたのかいつの間にか
だったんですよー

dorupa29 9
クロエ「もらった
と微笑むクロエ嬢
この少し前までげっそりしていたとは思えないいい顔!

dorupa29 14

とっても楽しかったです!
コハルさん、ミツオさんありがとうございました~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クロエちゃんはお菓子と一緒の時は本当にお顔がきらきらですよね!!!
コハルさんのとこの魅羽ちゃん、花ちゃんは今回和服ですてき!!!
ノエルちゃんは物怖じしない感じがいいですね~~~♪
あれれ??スージーさんとこのお嬢様は・・・すみれちゃん。。。ロゼちゃんは。。。(^_^;)

楽しかったようでなによりです(*^_^*)

ラビ君希望ですね!
承知しました☆

Re: No title

みどりさん

写真が色々あったので、
SDスペシャルでお送りしました!

あとは、MSD達と並ぶと
DDはすっごい頭大きく見えるんですよね~
でもせっかくなので今度アップしたいと思います!

こっそり(?)リクエストだったのに
ありがとうございます~
今度がより楽しみになりました☆じゅるり

No title

クロエがげっそりしてたのは
お腹がへってたのかもなぁ。

スージーの写真はうちの子可愛くうつっとるのぉー。

ありがとーね☆。
私はボツ写真がやまもりやったで・・・oh・・・。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
