スポンサーサイト

line

ドルパの思い出 その1

こんにちはー
ドルパの出来事を書きたいと思います。

レポというには、偏りすぎているので
(ほぼ自ブースでおこったことだけですので!)
思い出ということで。

今回限定っ子お迎え希望の方が周りにいらっしゃって、
私お手伝いで初めてクジひいたのですが、5000番台で・・・・
限定って厳しいですね。

私はDDSの有珠ちゃんが大変お好みなので
とりあえずガン見してきました。
(ウィンドーショッピング?)
駄目元でディーラー枠で申し込みしましたけど
まあ期待はしてないですけどー

ドルパでは沢山の方が遊びに来てくれました。

まずはチルノちゃん!
dorupa29 5
癒される~~
胸のふわふわがかわいいですねえ。
かわいいけどスタンドが使えない欠点があると・・・!確かに!
dorupa29 6
うちの面々と並んでみたり。
みんな各々楽しんでますね。フリーダムです。
というか絡ませてないわー(ToT)
とまた後悔。
ばかだー
もふもふすればよかったよー
ばかですいません。懲りずにまた来てください。


dorupa29 8
右の子は幼SDカノンのトリエラちゃん。
ボーイッシュな女の子です。
なんとミツオさんのノエルちゃんと同じカノン!
ノエルちゃんそーっと触れようとしています(笑)

この日はのばらおねえさまのカノンな花音ちゃんも来てくれたので
(写真撮りそこねましたああ)
タイミングが合えばカノンカノンカノンだったのでざんねーん。
みんな違う顔なんですよね。
ドールって面白いですねえ~
うーん幼っ子いつかお迎えしたい。



その2につづく
別名コハルさんスペシャル!?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MDD3人とかかわええなぁ。
髪の色が三人とも髪の色に統一感というか
パステル調でかわええ。

うちの子のっけてくれてありがと☆
トリエラちゃんと会えてよかったー
かわええ。

うちの子もトリエラたんもかわいい。
そして、やっぱり幼SD好き。

スージーもお迎えしてーーー(爆)

Re: No title

ミツオさん

そうそうパステルっ子で統一感があるんですよー
ああ絡ませれば!!!

幼っ子は隙さえあればいつでも拉致るよー
と思って2年ちっとも隙がないぜ

トリプルカノンのニアミス・・・!
くやしいのぅ!くやしいのぅ!
(はだしのノバラ)

ピッコロちゃん逃した友達が
なんで幼っ子はフルチョできないん・・・?と
地団駄踏んでたよ゜゜(´O`)°゜
転売屋ブッ殺スケなり~!

スージーもはよお迎えするよろし♪(*´▽`*)

Re: タイトルなし

のばらおねえさま

フルチョしないのって
売り逃しにならないんですかねー??
私だってできれば明日にでもするのにぃ~

No title

ドルパお疲れ様でした。
ぬいぐるみからお着替え後、挨拶行く予定だったのですが、色々な方と話していたら時間がなくなってしまって・・・
なんか申し訳ないです (´・ω・`)

では次の機会ではぬいぐるみで挨拶させて頂きますね。
その時は思う存分もふもふしてください (´∀`)

Re: No title

BECさん

イベントはやりたいこと色々ですものねー!
お時間の空いたときでいいので
おきになさらずー
私もお話ばっかしてたら
買い物してませんでした!
なんということでしょう!

やったーもふもふ!次はがんばりまっす!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
