スポンサーサイト

line

ドルパ29終了しました

dorupa29.jpg
ドルパご参加のみなさまお疲れ様でしたー!
今回のドルパも無事に終了しました。

お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました!!!
沢山の方が立ち寄ってお話して下さったり、
差し入れいただいたり、嬉しいことだらけでした。

dorupa29 2
ちなみに今日のモデルさんたち
うちのエースすみれちゃん

dorupa29 3
ミツオさんちのクロエ嬢と付き添い(?)のノエルちゃん

dorupa29 4
ロゼ子
(珍しく毒気のない瞳でノエルちゃんを見ている!)

お洋服たちが活躍してくれればいいなあと思います
ありがとうございました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様。
いやはや色々ありがとう。

はっ・・・ロゼ子・・・。
うちのノエ子を見る目がやさすぃー(笑)。

Re: タイトルなし

ミツオさん

ホワイトだけど腹黒?疑惑のロゼ子なのに
(と私は思っている)
こんな優しくてビックリですよねー
ちびっこに邪念はないんだなー

No title

ドルパお疲れ様でした!
お洋服好評だったとのことさすがです!!!

モデルのみんなもお疲れ様(*^_^*)

ウイッグをパステルカラーにまとめてて爽やかで素敵なブースだったんですね!
みたかった~~~~!!!

またお会いできる日を楽しみに頑張ります☆
スージーさんもゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

ありがたやありがたやで
お洋服はお嫁にゆきました~

モデルさん達は最後疲れた顔だったり
やりきってドヤ顔だったり色々でした(笑)

私も今度お会いできる日が楽しみです。
ラビくんがみたーい!なんていってみたり~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
