
line

8月27日ドールクローゼットクラブフリマ

前回からまた間があいてしまいました
お盆は田舎に、というのが不幸があったりしてドタバタでした。

そんなこんなであっという間にフリマまで1週間。
やっと準備が終わりました。
というわけで、当日出品するものです。

wig.jpg
SDサイズのウィッグ
20ミリグラスアイ カデットブルー

syok.jpg
ごっちゃごちゃですが・・・
リーメント 食品サンプルシリーズ 未開封

putibura.jpg
プチブライス 小物は未開封

3nin.jpg
ジェニー達ももっと可愛がってくれる方がいれば!ということで連れてゆきます
キャッスルジェニー 
アベル 
TOTOCOマリーン
nemuri.jpg
眠りの森ジェニー
ジェニーのベッド
 
ジェニーちゃん達はドレス小物混みです。

あとはSDサイズの洋服、着物
を持参する予定です。

よろしくお願いします


拍手やコメントありがとうございます
すんごく嬉しいです!
いつも気づくのが遅くって、申し訳ないです・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
