スポンサーサイト

line

パステルカラー

mizuiroop.jpg
今時の小学生は、パステルカラーって言うと
「違うよーシャーベットカラーだよ!」
って言うらしいですよ。

ドルパがもう1ヵ月後なので!
色々縫ったり。

ピンクの髪に水色の服とか
ドールならではの可愛さだなっと。

しかしMDDホワイト肌ボディは出す気ないのかしら。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロゼちゃん可愛い(*^_^*)
シャーベットカラー!!!いまどきの子は!!!
そんなにシャーベットなんて食べないくせに!!!バニラにするくせに!!!
ウイッグとお洋服のお色、感じがすごく似合ってます!!!

というか、、、ロゼちゃんボディ、ノーマル肌だったんですね!
今まで気づかないなんて。。。人って注目してるとこ以外は意外と無頓着なのかな。。。(^_^;)

No title

シャーベットカラー…!初耳ですよ~><
ピンクの髪に水色のドレス、砂糖菓子みたいで素敵ですよね。
ロゼちゃんのポーズも可愛い!!

ドルパ楽しみです*^^*

No title

ロゼ子かわいい。

シャーベットカラーなんだよそれ。
なんかこのお洋服どこか妖精さんみたい。

チルノに着せたら似合いそう。
あぁ、勝手にキュンとした(笑)。

ロゼ子は本当に可愛いなぁ。
ボークスさん・・マジMDDホワイトぼでー出してくれよ・・・。

Re: No title

みどりさん

バニラ!(笑)
たしかに~そんな気がしますねー

ノゼのボディは他社さんのホワイティって色なんですよー
ボークスのノーマルより白くて、ホワイトより濃いのです。

Re: No title

コハルさん

シャーベットカラーって去年くらいから出てきたみたいですよ。
(たしかテレビでみました!)
グー手はぶりっこできて楽しいです。
物が持てないのがネックですが!

またコハルさんに会えたら嬉しいですよ~

Re: No title

ミツオさん

妖精っぽさは
きっとロゼ子の雰囲気ですかねー
すみれちゃんならそうでもなさそうだぜ。

セミホワイトとかしてる場合じゃないでしょーって

No title

水色×ピンク大好きなので悶絶です(*´Д`)ハァハァ
すごくかわいいです!!!
うちにもMDDがいたらなあ…。
今回のドルパでも白肌MDDのパーツ販売ないみたいですね~><

Re: No title

水蜜桃さん

悶絶ですかー嬉しいです!
MDDは限定っ子も少ないし、合うヘッドも1か4しかないから
お迎えしたくてもしにくいですよね(ToT)
白肌パーツ販売する気ないなら、
もちろんでますよ☆とか書かないで欲しいですよー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
