スポンサーサイト

line

ビーズ

先日、TOHOビーズギャラリーで行われたドルクロに参加してきました~

今回はいつもの西日暮里ではなく浅草橋でした。
浅草橋といえばー!同人誌オンリーイベントですねえ・・・
昔はイベントとジェニーちゃんのお店TOTOCOい行ったなあ
としみじみ・・・

ビーズを使ったネックレスのワークショプと
ビーズ作品の展示や販売もありました。

bi-zu3.jpg
こんなビーズのお洋服や鞄(チャックまである!)
見てるとワクワクしますよ~


akira1.jpg
この日一緒にフリーの参加をした水蜜桃さんのDDSアキラの小春ちゃんです~
アキラ初めてじっくり見ましたよ~かわいいのですー
盛りヘアーなのにケバくないですよ!
このお菓子のスプーンも展示してあって、撮影に使わせてもらいました。

bi-zu1.jpg
うちはDD合わせでうららちゃんです。
アイス頂きました~♪
美少女×スイーツたまらんです! 
そして、やはりロリータ服が合うのはS胸ねーっと。
bi-zu2.jpg
私のお気に入り、高らかに歌う小春ちゃん

kakeru.jpg
幼SDかけるの翠ゐくんも一緒でした~
女の子の服を着るうちにメイクに目覚め・・・
と勝手な設定をしていました。
困り眉のかわいさがそういう妄想を促すんですね。
このコスメもビーズなのです!超可愛い!!欲しい!!
デパートコスメのお高級な雰囲気でたまらんですよー

haginotuki.jpg
お菓子も頂きました。ごちそうさまでした!

そんなこんなで楽しんできました~
一緒に遊んでくれた水蜜桃さんありがとうございました!
ワークショップの皆様おつかれさまでしたー!



帰りにアキバに寄ってボークス行ったら
DDSのナナミがまだいたのですー
どうにか自粛しましたよー
ああかわいかったあ


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした~

うららちゃん可愛かったです!
また撮影しましょう♪
高らかに歌う小春v-342に笑いました(笑

Re: No title

水蜜桃さん

先日は楽しゅうございました~
女の子大好きな私にはたまらなすぎでしたよ!
また是非是非です☆
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
