スポンサーサイト

line

お客様がやってきた 2

昨日の続きであります~

3174.jpg
少しはパティシエ色??
お菓子のおうちが出現しました~

クロエ嬢キティちゃんな大きいたいやきに興味深々。

3177.jpg
おうちが食べられる!とごきげんなクロエ嬢!

3176.jpg
ノエルちゃんはホットケーキ。
スライムがヘッドドレス化しています。
紫のトータルコーディネート!

3178.jpg
「私が作りました
のばらおねえさまお手製のお菓子をいただきました~
美味しかった~♪

一つ後悔は、寿美代さんとオフィーリア近くにいたのに
写真を撮ってませんでしたよ!
ばかだー

まあ、今度リベンジってことで
また遊びにきて下さいね~



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホットケーキがかわいい!!
これだから食玩はやめられないよね~~(笑)。
常にクロエがお菓子食べて良い?スタイルで笑ってしまった。
食いしん坊キャラすぎる・・・。

ホットケーキとハニトーがサイズぴったりでたまらんかった!

お菓子と一緒だとクロエ嬢がホントに
いい顔するよね(*´▽`*)

今度すーみんとオフィーリアちゃんとも
激写させてくださいたま!
オフィーリアちゃんと花音ちゃんは
どことなくメイクが似てるから
いいマリアージュしそうな予感・・・!

第二回楽しみにしてます~!\(^o^)/

No title

やっぱりめちゃくちゃ楽しそうです!!!
女子会ですね☆まさに☆

女の子はお菓子が似合いますよね~~~(*^_^*)
相変らずのクロエちゃんのお菓子に対する愛情が半端なくすてきですよね!

二人のカノンちゃんが正反対だけどすごく可愛い!!!
スージーさん!スージーさんもぜひぜひ幼サイズです☆

そして、SD同士で撮っているのに寿美代さんとオフィーリアちゃんを撮り忘れるスージーさんが最高です(*^_^*)

Re: No title

ミツオさん

このホットケーキ持ってるノエルちゃんんが
かわええとお気に入りショットですよ!

食玩集めててよかったわー

Re: タイトルなし

のばらおねえさま

お菓子×美少女は最高ですわ~

オフィーリアの天然さと
花音ちゃんのコラボはとても面白そう・・・!

第二回楽しみ~♪

Re: No title

みどりさん

確かに、うちのリビングの女子率の高さ!

幼SDはいつも見るたびにお迎えした~いと
思っているのですよー!
しかし限定で並ぶ忍耐力がないので
よく中古屋チラ見しています(笑)

SDたちは「賑やかだこと」な感じで絡んでませんでした・・・!
なんということでしょう!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
