スポンサーサイト

line

今度はウェイトレス

bi-ru.jpg
「おビールでございます~」

謎の給仕ごっこではじまりましたが
これはI・Dollの戦利品です。

この金針水晶さんのウィッグ欲しかったんですよー!
SD向けのLサイズしかなかったのですが
大は小を兼ねる!
ということで。
ちょっと大きいけど許容範囲~

そしてずっとビールが欲しかったんですよ!
私ビールは飲まないんですけど。
うららちゃんでいつか
オクトーバーフェストな服を着せる為に!

欲しかったものがゲットできてテンションです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみれちゃんウィッグ良く似合ってる!
可愛い♪買ってよかったね~~~♪

ビールも手に入って良かったね、オクトーバー
フェスト風のお洋服楽しみにしてるよ~~☆。

Re: No title

ミツオさん

最初おもしろいなーと思ったけど
すごく気に入ってきて、
買ってよかったですよー!

No title

美味しそう~~~~~。。。
私はアルコールはビール派です(*^_^*)
すみれちゃん、ぜひそのままうちに来てください!!!

イベントって、お洋服はもちろんですが小物も楽しいですね(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

このビールは、傾けると泡が動くのですよ~!
可愛い子が渡してくれたら嬉しいですよね♪
小物があると撮影が楽しすぎます。
お店っぽい背景だったらいいだろうなー
といつも思いますよー

No title

このウィッグ、わたしも気になってました!
すみれちゃん、イメチェンですね~涼しげで可愛い*^^*

ビール、リアルですね♪
うららちゃんのお写真も楽しみです^-^

Re: No title

コハルさん

こんにちはー
コハルさんお忙しそうななか、コメありがとございます。
珍しい色と、はねっぷりですよね~
受注は待ちきれなくて嫌だったので、
イベントで購入できてよかったです。

うららちゃんは、まず服を作らねばー!
なのでがんばろうと思います。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
