スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぷち撮影会

今日はいい天気でしたね。
でも、鼻もむずむずしないし、くしゃみも出ないし、
花粉症じゃないじゃん!と思いました・・・
花粉症と似た症状で温度差アレルギーというものがあるそうですね。
てことは、わたしはそれかー!?と思ったり。

さてさて、今日は先日のアイドールで遊びに来てくれた
お嬢様と撮った写真です~


まずは
tirunotyan.jpg


BEC様のチルノちゃんですー
同じサイズの子が並ぶのってなんでこんなに可愛いんでしょう!

tirunotyan3.jpg
とても賢そうなチルノちゃんです。

tirunotyann2.jpg
以前購入して下さったケープも持ってきてくださいましたよ~
似合ってるよー超かわいいーと嬉しくなりました。
ありがとうございました(*^^*)


次は
yonnkotyanto.jpg
かずさんのよんこちゃん
タコ
ちゃむりのダブルリッチビネガー

さっそくお洋服を着てくださって(超かわいい!!)
ロゼとおそろいで撮影しました!
yonnkotyankomari.jpg
いいなあーこの困り顔。
いや~んてかんじで。

みなさまありがとうございました(^o^)
また是非遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チルノちゃん可愛かったよね~~♪。
めっちゃクマ耳似合っておったわー。

そしてよんこちゃんめっちゃかわいいよね。
なにやらせても可愛くて優秀すぎる(笑)。

なんにせよ二人とも怖ろしい子!!!。

No title

うわ~~~!!!
よんこちゃんはロゼちゃんより困ったお顔してる~~~(*^_^*)
なんだかスージーさんとこですっかりDDになれてしまい、
カワイイです。ほんと(*^_^*)
SDより表情が豊かなのでいろいろ芸達者ですよね♪
スージーさんのお洋服。みなさんとっても似合っていて
なんだか私も嬉しくなっちゃいました☆
いいな~~~~。。。私もお写真撮らせていただきたかったデス(-_-;)

Re: No title

みどりさん

よんこちゃんは、私をDD者にした
おそろしい子です(笑)
みんなオーナー様に愛されまくってる子たち
なので、可愛さが半端ないのですよ~

自称お迎え自粛できるわたしでも
DDはSDより多くなっている・・・という
魔性の子たちです。

私もまたみどりさんちの子達とお写真撮りたいです~

Re: No title

ミツオさん

コメント後になってしまってスマンですー

みんな可愛かったよですな!!
このお客さま写真館はたまらんです!私が!

No title

当日はどんな格好していこうか結構迷ったんですが、以前購入したクマ耳ケープが似合うと思うコーデで行ってきました。
まだ忙しい所お邪魔しちゃったみたいでなんかすみませんでした~;

次回ドルパはどんな格好で行こうか迷い中です。
まじかるアクアもいいかな~

Re: No title

BECさん

ケープのことまで気をつかって頂いてありがとうございました~

むしろ私から「チルノちゃんは~v-343
とグイグイいっちゃったので(^^;)

ドルパは抱っこ歩きできるし、
撮影もし易いから、お洋服悩みますよね~
また遊びに来てくださいな。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。