スポンサーサイト

line

一年!

urara1nenn2.jpg
うららちゃんお迎えから丁度1年くらい経ちました。
最初にヘッドをお迎えして、
今の家に引っ越してくるギリギリ前にボディがきたんですよねー

もうちょっと幼めな6番ちゃんが理想だったんですが
私がメイクするとどうもそうなりません。
そしてM胸からL寄せ胸に進化したり・・・!
 
もっと可愛いお洋服を着せてあげたい子です。
ああ、今日発売のパティシエール服がやはりちょと気になるー

urara1nenn.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うららちゃんお誕生日???おめでとう。

クマが満面の笑みでわらった(笑)。
スージーのとこは手作りの可愛い服着させてもろて
愛されとるといつもおもうよ。

今年は・・・服がんばって作ろうと思っておるぜ。

Re: No title

ミツオさん

みんなお迎え日が不明なんですが・・ありがとうー
うららちゃんはSDと兼用ばっかなので
ぴったりなのを着せたいですよー

No title

どわ!
ほんとうにくまちゃんが笑ってる!!!

お誕生日???おめでとうございます(*^_^*)
やはりここでもミツオさんが言うように。。。
私もスージーさんのドールちゃん達は手作りのお洋服にメイク。。。すごく愛されていると思います(*^_^*)

私も今年は。。。いえ。。。お洋服は作りません(^_^;)

Re: No title

みどりさん

ありがとうございます~(*^o^*)
愛と妄想はいっぱいなんです!
追いついていないんですが。

くまはもっと主張しまくっているのがあったので
控えめな方にしました(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
