スポンサーサイト

line

乳酸菌

私のだるいとかアレなつぶやきに皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
気温の変化でだったんですかね。
土日には、自転車で陸橋超えて15分かかるショッピングモールまで、
買い物に出かけるくらいになったので(超強風だった!)
もう元気ですね!

でそのとき陸橋で本当に風が強くて自転車こげなくて
こりゃ子連れ狼じゃ無理ですわーと思いました。
世のママさん達は凄いですのう。
お米10キロと3.8ℓの水でも重いと思うのに、
前後子供は本当に重いだろうと!


珍しくちょっと前置きがありましたが、
karupisu.jpg
カルピスをゲットしました。
前に書いた気がしますが、ここ3ヶ月くらいカルピスにハマっています。

karupisu2.jpg
断然ホット派です!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気が戻ってきたようで何よりです。

カルピスはここ十年以上飲んでないですね~ (´・ω・`)
私は牛乳で薄めて飲むのが好きです。
ホットカルピスですか~。
機会があったら試してみよう (*゜ー゜)

Re: No title

BECさま

元気になりました。ありがとうございます~

私もカルピスはずーっと飲んでいなかったのですが、
職場の方と飲み会で飲んでから
ホットカルピスにはまったのですー!
ってカルピス飲む会じゃん!みたいな。

いいお写真だねぇ。

そして元気になってきたようでよかった。

食玩とドールのバランスがよくて可愛いなぁ。

No title

ちょうど今、ホットカルピス飲んでます♪
偶然ですね~^-^
冬のホットカルピスは最高ですよね!
夏は、炭酸水で割ったのが好きです♪

紅子ちゃん、赤いドレスが似合ってます~可愛い!!

Re: タイトルなし

ミツオさん

ありがとうー
やっぱり食玩は1/6だなっと!
憧れのキティ家具ですよー

Re: No title

コハルさん

おお!コハルさんもホットカルピス飲むんですねー
超美味しいですよね。
というか、炭酸水は知りませんでしたー!
夏まで覚えてないと!!

紅子の服は前に作ったもの&ジェニーに作ったエプロンなのです。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
