スポンサーサイト

line

にゅーす

ボークスニュースが昨日届きましたよ!

あ、この間より元気なスージーです。
なんだか異様に眠くて、肩と腕が痛くて、だるかったんですよー
休みになるべく引きこもっていたらなんかよくなりました。

さてさて、ニュースで色々気になったり。
限定の黒のグラスイアイが寿美代さん用に欲しいとか。
袴も欲しいとか。

フリフリ、お菓子、エプロン好きにとっては
パティシエールも気になるとか。
(ストライクではないのがちょっと惜しい!ショコラティエールのほうが好き)

気になっていた、ナツキの妹ナナミがDDSでしたねー
お顔が好みなんですよー!
人気なんでしょうなあー
新しいアクリルアイほしーい!とか
さあいくつゲットできるでしょーう。

今回の写真は、古い携帯を整理したら出てきたSDカードより。
20065.jpg
2006年5月ですってー
この頃は20ミリのグラスアイですね。
シンディ真似てガデットブルーにしたような気がします(曖昧な記憶)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若き日のすーみんカワイイ!!
今もかわいいけどね。

すーみんはかわいいっていうより
素敵だけどさ☆。

早く体調良くなるとえぇのう。

Re: No title

ミツオさん

表情はツンだけど、なんとなく若々しいですよねー

No title

おおう!
体調は大丈夫ですか?
この時期、寒かったり過ごしやすかったりですごく疲れやすくなっています。ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

やはりみなさんメイク経験者なんですね!
私も頑張ってオーナーらしくなってみます!
と。。。勝手に人様のサイトのコメント欄で決意してしまってすみません(-_-;)

No title

メイクが違っていても、やっぱり寿美代さんは寿美代さん!
凛としていて、美人さんですね~*><*
あと、ナナミちゃん、可愛いですよね♪
小柄でやんちゃそうで、すっごく好みです♪

体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね><

Re: No title

みどりさん

体調なんだかよくなってきましたー
ありがとうございます(*^^*)

私がお迎えした頃は、特にメイクをしないとアレな感じでした。
みどりさんのメイクはすでにお美しくってすごい!!
私もがんばらねばーと思いますよー
さらに素敵なメイク期待してます☆
どんどん決意表明してくださいましー!

Re: No title

コハルさん

わーい!美人ありがとうございますー!
昔の写真を見るのはなかなか面白いです。

ナナミちゃんお迎えしたくてやばいです。
でも人気ありそうなので
あきらめられるな!と(相変わらず並ぶ気の無いわたし)

体調はよくなってきましたよー
コハルさんのが劇務なのに心配無用でございますよ~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
