スポンサーサイト

line

ドール服について

ディーラーさんから服を買って、
対応サイズのドールが着られなかった!ということが
たびたびあるようですね・・・

わくわくして着せるのに超ショックですよね。

私もディーラー参加をしている身として
気をつけなくてはと思いました。

自分の出来る限り丁寧に縫って、
フィッティングは絶対しているのですが、
もし以前に購入して不具合がある方はお申し出ください。
ボタンが取れたとかでもお直ししますよー
(そうだ今度から糸と針を持っていこう!)

ここがこうの方がアレかもとか
ご意見もあったら是非~

たとえばリボンなんですけど、
私は以前ずっとロリータ服を着ていたので、
あらゆるところのリボン(1着で8箇所とか(笑)を結ぶのは毎日の作業だったので
なんら苦にならないんですね。

でも普段リボン結びしないかただと
結構結べないって事を知りまして、
それからリボンは縫い付けるようにしているんですね。

そんな感じで自分だと分からないことがあるのです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スージーの作る服は結構毎回きっちり着れるかチェックしておるからなー

MSDとMDDが着れるのは確実に確認してるからねぇ☆。

せっかく買ってくれる人がいるんだから、お嬢さんにも喜んで着て
欲しいもんねー。

がっかりはいやだーーーーーーっ。

Re: No title

ミツオさん

MDDがいない頃は親戚の家にいって確認してきたからね(笑)

No title

スージーさんのつくってくださったドレス、
すっごく着せやすかったですよ*^^*
ありがとうございます!
ドール用のドレスって、見た目が可愛いのも大事ですが、着せやすいと、
作り手さんの気持ちが伝わってきて、嬉しい気持ちになります☆

Re: No title

コハルさん

着せやすかったですか!よかったです~

私が着せにくい服が嫌いのなので
そういう作りになっているのですが、
面倒くさがりがいい方向に出てよかったです!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
