スポンサーサイト

line

すとろべりーちょこ

次のイベント、まだ当落通知来ていないんですが、
ちょこちょこ用意をしています。
またドラクエも禁止ですよ。
こういうとき課金はいいやね。

今回は春になるし、甘めなかんじです。
まず2型作ったんですが、
今日できたのがいい感じと自画自賛な
とんだ親バカ写真を撮りました。

tyapinkudotto.jpg

ピンクのベレーが作りたかったからこんなんになりましたー
甘くてポップでお菓子みたいな配色でないか!?
と私は思っている。

40サイズっていいな~
作りやすいし、作りたい服いっぱいあるんですよ。
逆にDDサイズが何作っていいか考え付かないんですねー
胸も足も綺麗なのでそれを生かしたい!
うーん。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この配色、好きです♪
いちごチョコとか、アポロが食べたくなります♪
新作ドレス、すっごくかわいい~~*^―^*

DDサイズは…
やっぱり、ちょっと色っぽいドレスが似合うんでしょうかね~?><
メイド服とかミニ丈の着物とか。。
コスプレっぽいのしか思いつかないです~><

No title

胸元の3つのリボンも可愛らしいですね~
2つ目の衣装も楽しみです~w

Re: No title

コハルさん

かわいいありがとうございます~
アポロっぽいですよね(笑)
イベントが2月だったらピッタリだったなあなんて思ったり。

そうそうDDさんコスプレっぽいの
似合うんですよ~
おねえさんの服は分からんですわー

Re: No title

BECさん

ブリブリにおリボンいっぱい付けてみました!
楽しみなんて嬉しいお言葉ありがとうございますー
2つ目も出来ているので、
気が早いけど近々アップします~(^o^)

で全部イベント取れなかったらうける!

ダァンダァン!(地団駄)

かーわーゆーいー!(*・ω・*)ソワァ

幼SDサイズなら言い値で払おう~♪(レミゼ)だったのに!
ダァンダァン!


知人でイベントで買った2万のドール服を買ったら
着れなかったという方がいてメガネ割れましたwww

そろそろ私もミシンの封印を解く日が来たようだ(爆)

ドルパも当落あるんだ!
受かったらまた遊びに行くね(*´ヮ`)

Re: ダァンダァン!(地団駄)

のばらおねえさま

ありがとうございます~
地団駄だけちらっと見えて何かと思いましたYO☆
幼サイズ私も仲間に加われたら、いつか何かしたいですよ~

2万で着れないとかメガネいくつあっても足りませんね・・・
直してもらえないんですかね・・・

No title

ぎゃーーーーーーーー。

かわいい。
クロエに着せたい。

すごいいいじゃん!!!
可愛い。
えーーーー欲しい。
でもスージーの服いつも手にはいらんもんな(笑)
売り子のさだめ・・・・。

Re: No title

ミツオさん

私もお気に入りなので、
気が早いけどアップしてみましたしよー

IDollは売り子お願いしなくて大丈夫な予定なので
気が向いたらきておくれYO☆

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
