スポンサーサイト

line

雪!明日がこわーい

今日は雪が積もりました~
昼には家の前に雪だるまがありました
子供は元気ですねぃ。
私は仕事だったのですが、昼も3℃しかなくて寒かったです・・・
成人式だった新成人さんたちは大変だったでしょうね。

seijinnoihi.jpg
なんとなくうららちゃんに袴をはかせてみました。
胸おっきくて着せにくいですねー

seijinnoihi2.jpg
袴はきたかったなー
卒業するものがなかったので機会がありませんでしたよ!

これまた実はおニューのウィッグなのです。
やっとボークスさんのシャギーストレートが入荷してたんです!
すごく普通なんですが、かわいいなー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い袴だ*^―^*
最近和服がマイブームなので、嬉しいです!!
うららちゃん、清楚で可愛い~~!

このウィッグ、うちも欲しいです~!
どんな格好にも似合いそう♪

No title

うわわ!!!
こちらも袴ですね(*^_^*)
袴はいい、、、本当に可愛いデス!!
実はスージーさんが思っていた通り、私はDDが少し苦手でした(^_^;)
でも、ドルパでロゼちゃん見て、うわっ!!!何可愛い!!!
って思ってしまいました(^_^;)
ホワイト肌で本当にお菓子みたいで。。。何とも言えない可愛さでした~~~♪
お会いできて本当に良かったです(*^_^*)

Re: No title

コハルさん

千世ちゃん、百華ちゃんの袴姿と
ボークスさんのブログのマミちゃんとゆうちゃんの袴姿を
見たからか、
そうだ!袴にしよう!になりました。

このウィッグニュースでSDさんがしてたのもよかったですよねー
今までのストレートより、自然な感じですね。

Re: No title

みどりさん

苦手な方に可愛いと思って貰えたなんて嬉すぎです~
私も最初は、うわー男子狙いすぎ!
って感じで苦手だったのですよ。
きっと女性はそういう方多いでしょうね~

袴いいですよね。
きっと温ちゃんも素敵だと思うのです!

No title

かわいいなぁ。

うららちゃん袴よう似合っておりますよ。
袴って素敵よね。

Re: No title

ミツオさん

いいよねー袴
写真館行こうかとわりとマジで考えるよ・・・
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
