スポンサーサイト

line

ようこそ!

こんにちはーちょっと間が空いてしまいました。
急性胃腸炎でダウンしてましたが、もう元気です!

rozeko.jpg
Dollceさんで通販したウィッグが届きました~
このウィッグずっと欲しかったのですが、
ずっとこの色、薄桜が品切れだったのです~
リボンを黒に変えたいなー

今日はドルパのアフターでしたね!
今回はお友達のミツオさんと、先輩ののばらおねえさまが
お二人ともカノンちゃん狙いで、
無事にお迎えできたそうです~!!
おめでとうございますーパチパチ
のばらおねえさま、ついに、ついにドールの世界へようこそー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーーーー。

ロゼ子かわいいよーロゼこーーーーーっ。

もうねロゼ子はクロエにそのうち食べられてしまいそう(笑)。
本当にお砂糖菓子のような女の子だわ。

凄い可愛い。

そしておめでとメッセージありがとう。
そのうちお写真UPするのでその時はよろしくね♪

(*´Д`)

来ちゃった☆

10年越しでついに・・・!
しかもまさかの幼っ子ww

人生に坂は三つある。
上り坂と下り坂と・・・まさか(爆)

今日はたくさんの方たちのお世話になりました。
(´ДÅ)ょゎょゎ

これからいろいろ教えてくださいな^^
それにしても綺麗なヅラですこと!
(*・ω・*)ソワァ

Re: No title

ミツオさん

ありがとう~
砂糖菓子のようってすごく嬉しいですのう。
食べられたら・・・とんだ百合な絵になりそうだ!
と思ってしまったわたくし。

二人の写真楽しみだす~♪

Re: (*´Д`)

おねえさま

ごきげんよう!
おねえさまは、絶対いくとしたら、ギムナジウム男子で
男の娘もあるよ☆
だと思っていたので驚きです!
今年はドールでも集まれそうなので楽しみです!

No title

こんにちは!
急性胃腸炎、復活よかったです(*^_^*)

ロゼちゃん。。。本気で可愛いです!!!
たぶん私がDD(DDで合ってるかな?)をお迎えするときが来るのならきっとこの子でしょう!!!
ほんとにクロエちゃんもですがロゼちゃんも砂糖菓子だよ!!!

うちはラビ君が時々ホワイトチョコに見えてしまうのですが
ロゼちゃんはお砂糖ですね!!!
チョコよりふわっとしてそう(*^_^*)

あ~~~。。。なんだか無性にケーキ食べたいです(^_^;)

Re: No title

みどりさん

みどりさんはDDは苦手かな~なんて最初思ってたんですが、
ロゼを褒めてくださって嬉しいです~♪
(DDで合ってますよん)
ノーマル肌が品切れで、ホワイトになった子だったのですが
そのおかげで砂糖菓子な雰囲気になったかなっと。

ラビ君、ホワイトチョコってなんか分かります!
しかも食べてそう!
そしてバレンタインにいっぱい貰いそうです。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
