スポンサーサイト

line

謹賀新年

syougatu.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログを通じて知り合った方と交流できたり
ブースに来てくださった方がいたり、
ドルクロで遊んだり
大変お世話になりました。

今年は撮影会とかも参加してみたいなーと思うので
色々がんばりたいです!

ことしもよろしくお願いします。

syougatu2.jpg

今回初めて自然光撮影してみましたよ。
お正月といえば着物、着物といえば寿美代さんってことで。
やはりうちのボスは貫禄あるわー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします!
また遊んでくださいね~♪

寿美代さん美しいです!
赤いお着物に黒髪って、良いですよね♪
にっこり笑顔がとってもかわゆいです*><*

No title

あけましておめでとーーー。

すーみんかわえぇぇぇ。
さすがスージーの家のボス(笑)。

しかもなんかめっちゃ笑顔で寿美代さん素敵。
着物が良く似合ってるわー。

Re: No title

コハルさん

昨年はお会いできて嬉しかったですー
またあそびましょう~♪♪今度はSDであわせられれば!

着物は赤ってイメージで、
お迎えしたころ購入したのですが
お気に入りです~
にっこり口は千世ちゃんの影響を受けているのです!

Re: No title

ミツオさん

やる時はやるボスです!

日当たりのいい部屋はいいですね。
なんだか上手く撮れる気がします。
トップバッターだからやる気がでたのか(笑)
でも和室なので
普段撮影がしにくいのがネックですの。

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

うわわ☆こんなに可愛いのにボス☆
可愛いからボスなのか!!!

いいですね~~~着物(*^_^*)
とても素敵で似合っています!
最近お正月に着物を着て歩いている人見なくなった(-_-;)
ひとじゃないけども、、、ものすごく眼福~~~(*^_^*)
今年のお正月はお天気いいですよね(関東)♪
日当たりいいお部屋で炬燵にみかん♪
寿美代さんかるたやってそう(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: No title

みどりさん

可愛いありがとうございますー
寿美代さんはうちで飛びぬけて古株なので
ボスなのです!

そうそう着物の人ってテレビでしか見ませんよね☆
ドールのおかげで季節行事を意識する気がします。

たしかにかるたやりそうです。
そして速そう(笑)

今年もよろしくお願いします~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
