スポンサーサイト

line

メリークリスマス

xmas.jpg
サンタさんくるかな、とわくわくする2人。
2人は何をお願いするんでしょうねー

さてわたくしのクリスマスプレゼントですが、
ドルパでお洋服をお買い上げくださった方から
お洋服を着た写真をプレゼントして頂きましたー!
もう超かわいくって、超うれしかったです!
ありがとうございました~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真、気に入ってくれたみたいでこちらも嬉しいですw
クリスマスはうちはコンビニのケーキ買って静かに行われましたよ。
一人では絶対に買わないので、久々に楽しめたクリスマスになりました~ (*゜ー゜)

Re: No title

BECさん

印刷して飾ろうかというくらい嬉しいです!

ドールがいると、行事に敏感になりますね。
(自分はノーチキン、ノーケーキでしたが・・・)
BECさんちのチルノちゃん、クリスマスケーキをペットたちに奪われてて
面白くかわいかったです!

No title

サンタさん来てくれたのかな*^―^*

すみれちゃん&うららちゃん、横顔もキュートです♪
DDちゃんの横向いたお写真ってあまり見ないので、
思わず見入ってしまいました☆

No title

最近二人ショットにめっぽうよわいです(^_^;)
可愛い。。。何よ~~~~!!!
おばさんが二人になんか買ってあげるわよ~~~!!!
という。。。やばい人になりそうな写真です。。。(^_^;)

でも、このサイズの可愛さを初めて知って。ちょっと虜になってしまいました。
一人増やしたら。。。きっともう一人欲しくなるサイズですよね。。。
危険!!!!!!!

Re: No title

コハルさん

私も始めて横向きで撮った気がします!
前向きでも撮ったんですが、
なんか二人ともぐいぐい主張している感じでボツにしました(笑)

Re: No title

みどりさん

二人っていいですよね!
そのうち多いともっといい!と
増えそうで私も怖いです(^^;)
でも幼っ子ぽぽちゃん一人なみどりさんなら
理性が保てるかも!

No title

今更だが、めっちゃ可愛い!!
いいねー。
同じサイズの子が二人の写真たまらーん。
MDDかわええなー。
というか、すみれちゃんとロゼ子可愛い。

萌え萌えしてしまった。

Re: No title

ミツオさん

ありがとう~
小さめだからできる雰囲気でいいかんじでしょ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
