スポンサーサイト

line

準備

みなさまクリスマス楽しんでますか?
私は仕事から帰ってきて、一人でラーメン食べてフィギュア観てます☆

uraratoke-ki.jpg
うららちゃんちびっこの為にケーキを作りました。
いいお姉さんです。
uraratoke-ki2.jpg
褒めたからかほこらしげ。

このケーキはお土産に頂いた、リップクリームなんです!
香りも甘いんですよー
超かわいくてツボです。
韓国コスメやりおるわい。

ケーキ食べたいですなあ(毎日言ってる)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えええ~リップクリームなんですか、このケーキ!
可愛いです~!
使い終わっても小物入れにできそうで、いいですね♪

うららちゃん…ほんま、誇らしげなお顔*^―^*
わたしもケーキ食べたいです~!

No title

メリークリスマス☆です(*^_^*)
うわわ!!!このケーキ!!!リップのケースなんですか!!!
可愛いです=====!!!
いやはや。。。何とも甘い香りとは。。。お味もよさそう。。。
って食べちゃダメですよね!!!

うららちゃんのポージングがこれまた可愛いですね!!!
お洋服は自作ですか!!!
ギンガムチェック☆最高に似合ってます(*^_^*)
ケーキの赤とばっちりですね☆

No title

ラーメンたべたのか。

うららちゃんひさしぶりだな。
うららちゃんはエプロンがとっても似合う。
きゃわいー。

二枚目の写真めっちゃかわいいな。

Re: No title

コハルさん

リップ驚きですよねー
一石二鳥というのも女子には嬉しいですよね。
ケーキは見た目も味も大好きすぎますよー

Re: No title

みどりさん

メリークリスマス☆
こんなかわいいリップがあるとはびっくりですよねー
しかもドールサイズ!!

うららちゃんの洋服は自作なのです。
エプロンとギンガム赤が好き過ぎて作りました!
気づくと赤い服と小物が増えているのですー

Re: No title

ミツオさん

月曜は超残業って分かりきってるからラーメンにしたぜ。

うららちゃんエプロンが一番似合うんですよ。
二枚目のいいでしょー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
