スポンサーサイト

line

めがね

めがねっ娘好きなオーナー様がいて、
DDにめがねはかわいいなあーと思ったので
ドルパにてゲットしました~

meganesumire.jpg
すみれちゃんのかしこさがあがった!

meganesumire2.jpg
でも読んでいるのは絵本でした・・・

めがねっこもかわいいぞ!
と新しい属性が増えてしまいました。

DDはボディも変えられるので
色々な属性が増えて困ります。
3番ヘッドちゃんは、Dyとかがいい!と思ってたんですが、
最近ショートでS胸も超可愛いことが分かったり・・・
ドールは危険ですわ。


拍手、コメントありがとうございます~♪♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、久木と申します。

めがねっ娘なすみれちゃんのかわいさに、コメント失礼いたします。
セーラー服なお洋服のおかげか、
より学生っぽさが出ていてかわいらしいです(´▽`*)
読んでいるのが絵本というのが…また…おかわいらしい…!

ロゼちゃんも勿論、スージーさん宅の
小さいお子さんたちは皆さんかわいいですね!
そして、遅ればせながらドルパおつかれさまでございました。

勝手ながら、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
お手すきの際にでもご確認いただけると幸いです。
ではでは、これからもよろしければ遊びにお邪魔させてくださいませ!

Re: No title

久木さま

はじめまして!コメントありがとうございます~
うちの子たち褒めていただいてありがとうございますー!
小さい子は本当にかわいいです!
小物も色々似合ってあれこれ欲しくなってしまいます。

久木さん宅の、うきょうさんがもうめっちゃ可愛くって!
ユキノさんへの思いを書いてしまいました。
今度お邪魔させていただいた時にリンクお願いしようと思っていたので
リンク嬉しいですー
さっそくこちらも貼らせていただきました。
よろしくお願いします!

No title

メガネいいですねw
うちも似合うかな~とりせちのメガネ買ったのですが、思ったよりも細いタイプのメガネだったので、合いませんでした (´・ω・`)
何か買いなおしてあげようかな~w

Re: No title

BECさま

めがね、ちょっと雰囲気が変わってかわいいですよねー
どういうのがいいのか!?とドルパで試着しまくってました(笑)
結構種類があって悩みましたよー
チルノちゃんのめがねも楽しみですね。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
