スポンサーサイト

line

ドルパのことDD編

天使の窓のクリスマスフェアーが気になります。
でも行ったら危険が危ないなかんじなので我慢しようかと!

今回はドルパで遊びに来てくれたDDさん編です~

rurisan.jpg
まずは、ジロウさんのお迎えしたてDD7番ヘッドの瑠璃ちゃんです~
「勝手に撮らないでよ!」
なツンなかんじですねー
お姉さんもいいなあ!かわいいなあ!
ツリ目っていいよね!

tyekkuawase.jpg
アイのタイプも同じでチェック同士なのでいいかんじ。
すみれちゃんは瑠璃ちゃんのメガネを借りました。
ドールにメガネってSDの時は全然興味なかったんですが、
最近いいもんだと思うようになりました。

kanadetyan.jpg
そしてこちらはー!
みほりんさんの「ワンオフDD」の奏ちゃんです~!!
この子エヴァのアスカなんですよ、えーこんな雰囲気違うのー
メイクってすっごーい!やっぱワンオフは違うわー
と思いましたね。
睫毛が付いてて、ほっぺももっとピンクで可愛いのです!

DD4ninn.jpg
そして4番ヘッドといったらかずさんのよんこちゃん(右の子ですよ)
今日は困り顔になってました!
オープンマウスすごいです。
困り眉って何かが危ない雰囲気がありますね。
いいなあ、うちのうららちゃん困り眉にしたくなる。

で、ジロウさんもかずさんと一緒に来てくれたので
4人で集合しました~
女の子がいちゃいちゃしてる感じはたまらないですね!
ボスととりまき的なかんじですが(笑)

遊びに来てくれたオーナー様お嬢様ありがとうございました~(^o^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

DDちゃん達、可愛い~~!
みんな表情豊かで、楽しそうですね♪
うららちゃんを困り眉にしたら、色っぽさが増して素敵だと思います♪
見てみたいかもです…!

DDちゃん、うちも1人くらいお迎えしたい~!って思っているのですが、
1人お迎えしちゃたらその後爆発的に増えそうで(SDがそうでしたから…;)、
かろうじて我慢しています*><*
でも可愛いなぁ。。

前回の記事で、
うちの子を紹介していただいてありがとうございました*^―^*
スージーさんのブログに魅羽を載せていただく日がこようとは♪*^^*
可愛い皆とお写真を撮らせていただき、嬉しかったです♪

Re: No title

コハルさん

DDは集まるとやったら楽しいです!
ボディも選べる分、オーナーさんによって変わるのが面白いですねー
一人お迎えしたらやばいですね。
2人になったら、確実に増えます!

いやー本当私も魅羽ちゃんを載せられる日が来るとは!ですよ~
うちもSDじゃなかったのがちょっと悔しいところですが
サイズ合わせで楽しかったからいいのです。

No title

7番ヘッドの瑠璃ちゃん
美人でいいね。

よんこちゃん可愛いなぁ。
相変わらず何故かよんこちゃんを写真で
撮らせてもらう瞬間に立ち会えない私(笑)。

いつかよんこちゃんの写真とりたいわー。

奏ちゃんにも会えてよかった。
かわいかったよねー♪。

Re: No title

ミツオさん

とんだすれ違いですな!
あの時ミツオさんいなかったんかー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
