スポンサーサイト

line

ドルパのこと SD編

先日のドルパの出来事&お写真です~

1216dorupahajime2.jpg
まずはうちのブースのモデル3人
最初の姿です~

なんだかんだしていたら、
可憐なレディーがいらっしゃいまして、
なんとリンクさせて頂いている、「Aliceは、どこ?」のコハルさんでしたー!
コハルさんは関西なので、いつかお会いしたいと思いつつもなかなかだったのですが
遊びに来て下さいました。
miutyan.jpg
MSDの魅羽ちゃんといっしょです!
会いたかったよー魅羽ちゃん!
かわいいですよ。
2番ヘッドってこんなかわいいの?
魅羽ちゃんがかわいいんだよね。
みたいなね。

kuroemiu.jpg
またクロエちゃんと一緒がかわいい!
同サイズやばいです。
だって私もMSDお迎えして、仲間に加わりたーい!
になっちゃうじゃないですか!
404ninn.jpg
でもMDDも加わっちゃうもんね!
左から、白、白、ノーマル、ノーマル肌(笑)

kuroeto.jpg
そしてその後、ミツオさんとコハルさんのお友達のみどりさんがいらっしゃいました。
SDアナイスの温ちゃんです!
すっごいお綺麗なんですよ。
お顔の雰囲気とお洋服がすごく合っていて目の保養ですよー
これぞSDって感じでした。
しかもアナイスとMSD6番ってヘッドが似ているからいいですよね~
な姉妹っぽい二人。
クロエ嬢うれしそうだのう。

そしてそして~
コハルさんがうちのお洋服をお買い上げくださり、
魅羽ちゃんに着せて連れてきてくれましたー!!

miutyan2.jpg
ひゃー!
超かわいく着てくれている!!
こんないいことばっかでええんか?って位嬉しかったです。
あとソバージュのウィッグってめちゃくちゃかわいいですよね。

遊びにきて下さってありがとうございました!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また来ちゃいました!
そうそう、私実は初めてちゃんとDDちゃんを見たのですがロゼちゃんが
本当に可愛くて(*^_^*)
お菓子みたい♡
スージーさんのお洋服はお買い得ですよ!ちゃんと並んでる時に見に来たかったな。。。
温ちゃん載せていただきありがとうございます(*^_^*)
なんだか、私が撮るより皆さんが撮るお写真のほうが可愛くみえる。。。

お近づきのしるしにスージーさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

いらっしゃいませ~
ロゼ褒めて下さってありがとうございます~
DDって見る機会がないと、萌えっぽい男性向け?
ってイメージですが、最近は女性オーナーさんも多くて
色々な子がいて楽しいのです♪

みどりさんのブログでうちの子アップして下さったので
了解得てないのに温ちゃんアップしちゃいましたv-356スイマセン

リンクいいのですかー嬉しいです!
私もさっそくみどりさんのブログリンクさせていただきますー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
