スポンサーサイト

line

ありがとうございました!

1216dorupahajime.jpg


ドルパご参加の皆様おつかれさまでした。
Sweet Julietも無事に終了いたしまして、
ありがたいことに、完売いたしました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!

今回は沢山の方が遊びに来てくださって、
いっぱいお話できたり、
お土産や差し入れいただいたり、
お嬢様方とお写真撮らせてもらったりと
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしましました。

ドールを通じて素敵なご縁が沢山出来て
幸せだなあと思いました。
思い切ってディーラー始めてよかったです。

お写真もいっぱいあるので、
後ほどアップしたいと思います!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。ドルパお疲れ様です。
ドルパで雪の結晶柄ジャンパースカートを購入したBECといいます。

うちのMDDチルノにピッタリと思い購入させてもらいました。
M胸換装しているのでM胸問題ないか色々確認させて購入させてもらいましたw

そのままでの着用ですが、特に問題はなさそうでした。
多分カットソー等の上からでも大丈夫かとw
現地で報告しようかと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました (;´д⊂)

また寄らせて頂きます ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました!

ドルパお疲れさまでした~!
お会いできて、すっごく嬉しかったです*^―^*

いつもブログを拝見しながら、
うちの子にもスージーさんのお洋服をいつか…!と思っていたので、
夢がかなって幸せです☆
大切にしますね!

次は、千世や恋吹を連れていきたいなぁなんて、
いまから楽しみにしてます☆☆

Re: No title

BECさま

はじめまして!昨日はお買い上げいただきありがとうございました!!

M胸のお話覚えております!多分多分大丈夫・・・!
という曖昧なお返事しかできなくて申し訳ありませんでした(><)
大丈夫なようでほっとしました~

BECさまのおうちにはチルノちゃんがいらっしゃるんですねー
デフォが水色イメージなので似合いそうです!
チルノちゃんかわいいですよねー超気になります。
是非是非またお立ち寄りください、今度はチルノちゃんも一緒に~
なーんてずうずうしく。

Re: ありがとうございました!

コハルさん

コハルさん遠路はるばるお疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しすぎでしたーーー

頂いたカードで胸がキュンキュンしすぎて、
私男子だったら惚れてしまうところでしたよ!危なかったです!
そしてお洋服までお買い上げくださりありがとうございました~
もう魅羽ちゃんさすが似合いまくりで幸せでしたー
やはり生魅羽ちゃんはとってもとっても可愛かったです!

これからも楽しみがいっぱいすぎです☆

No title

ドルパお疲れ様でした(*^_^*)
スージーさんのブースに勝手に居座ってしまい申し訳ございませんでした(^_^;)
お洋服完売すごいです!!!なんだか私も嬉しかったです♪
そしてお会いできお話させていただきありがとうございました(*^_^*)
ドルパ初参加でしたがとても楽しい時間が過ごせました♪
本当にありがとうございました!!!
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
その時はまたお話させてくださいね!
この度はマスクマンで本当に済みませんでした(-_-;)

No title

スージー、お疲れ様でした。

楽しかったねぇ。
スージーの頑張りが実ってよかったよー。
みんなお洋服がお嬢様の元で大活躍してるといいねぇ。

BECさんのチルノちゃん見たくて仕方ないわーーーーー。

とにかく楽しかったね♪
ドルパ終わったからドラクエやろうぜ(笑)。

Re: No title

みどりさん

みどりさんもおつかれさまでした~
クロエちゃんがモデルとして頑張っているところを
お見せできなかったのが残念ですが、(と勝手に言ってみる)

私もとっても美人な温ちゃんを拝見したり
お話したり、撮影してみたりとできてよかったです♪

最近DDブースなんですが、
よかったらまた是非遊びにきて下さい~

Re: No title

ミツオさん

ミツオさん最近お疲れだったのに本当ありがとうよおおおう。

あっという間すぎて、楽しかったですわ。
昨日ローソンいって、カード買おうと思ったのに、
おやつだけ買って忘れてました。
アホやー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
