スポンサーサイト

line

がくっ

風邪ひきましたー
また声があまり出ません(-_-)
かすれた声しか出ないと、会社を休む電話するのに一苦労で・・・明日どうしよ

そういえば、先日悩んでいた通販したんですよ。
で無事にとどいたんですけどね。
頼んでよかったーって感じだったんですけど。

ボークスの通販サイトリニューアルで送料分還元ですってね!
1週間待てばよかったあー!!
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【がくっ】

風邪ひきましたーまた声があまり出ません(-_-)かすれた声しか出ないと、会社を休む電話するのに一苦労で
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ…大丈夫ですか??
急に寒くなりましたからね~。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね><

ハンドパーツ、ゲットされたのでしょうか☆
またお写真楽しみにしてます!^―^

Re: No title

コハルさん

ありがとうございます~

前回風邪のときは長引いたのですが、
今回声はもうほぼ回復しましたー!

ハンドパーツゲットしましたので、
のちほどアップいたします~

No title

ありゃ。
それ残念だね。
まぁ、ほらそれで注文殺到して物がなくても悲しいから
これでよかったんだぜきっと。

おいらも風邪ひいて鼻水フェスだよ・・・とほほ。

Re: No title

ミツオさん

そう思うしかありませんよねー

ミツオさんもおだいじにー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
