
line

しっこくてほど黒くないよね

sikkokuai2.jpg
うららちゃんもうちょっと幼くしたくて、
前に使ってた、アニメティックアイのしっこくにしたらいいかんじ。

新しいウィッグ、シャギーストレートが欲しいのに品切れ(T0T)

MDDのハンドパーツが欲しいんですが、
ウィッグも入荷したら通販したいなあと思っていると、
ハンドパーツがなくなりそうで・・・
そう思って買ったら、入荷したりとかね。
うーん。
いつもこんなことで悩むわたしです。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しっこくてほど黒くな】

うららちゃんもうちょっと幼くしたくて、前に使ってた、アニメティックアイのしっこくにしたらいいかんじ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『しっこく』のアイ、好きです♪
ロリータっぽさアップで、うららちゃん可愛い*^^*

通販、悩みますよね。。
できればいっぺんに注文したいですしね~!

(そういえば…前回のコメント、名無しで失礼しましたっ><;
あれは、まぎれもなく私です~~!)

Re: No title

コハルさん

しっこく、ボークスニュースで見て、わー可愛いーと
購入して、でもあまり使っていなかったんですが、
またウィッグ変えたりするといいですねー
なんかやっとうららちゃんの方向性が定まってきたような
気がします。

No title

うららちゃんかわえぇなぁ。

この色白?の部分がシャンパンゴールドっぽい
お色にみえるよ。

お上品で素敵ね。

Re: No title

ミツオさん

ありがとうーアタイもめろめろしてます。
色白?どこだろ。
その辺にあった服を色々組み合わせて遊んでました。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
