スポンサーサイト

line

お勉強やら撮影やら

お久しぶりです。
いつの間にか随分と更新をサボってしまいました。

昨日はたびたび参加しているドルクロさんで
糸メーカーの方を交えて、こんな糸あるよ、
こんな風に使えるよな会に参加してきました~

ニット糸伸び比べや、キラキラきれいなラメ糸やら
欲しくなるものいっぱいだったり、知らなかった~で
勉強になったり、みんなこんな色々考えてるのねー
なんて思ったりで参考になりました。

10gatusyuugou.jpg
この日の集合写真。
お着物作りの方もいらっしゃいました。

10garu1.jpg
幼SDカノンのトリエラちゃん
ずっとお写真では拝見していた子だったのですが、
実際と雰囲気が違ってお名前聞いて気づいたという・・・
幼いけど、大人っぽくてかわいかった~

10gatu2.jpg
こちらはワンオフのお姫様。
やっぱりワンオフ子は雰囲気がありますね!!

その後はミツオさんとすみかで撮影しました。
そちらはまた今度~

この会で知ったことを生かして裁縫がんばりたいですー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
