スポンサーサイト

line

7月9日ドルクロ参加

今月もドルクロに行ってきました。
今回はリボンワークのお花のヘッドリボンと蝶のカメオチョーカー
どっちも可愛いいし、作ったことがないものなので、両方参加してきました~

ヘッドリボンのお花をリボンで作っていきます。
見本のようにいかないなと思ったんですが、デコっていくとどうにかなりました。
お花とかパールとか色々つけると可愛いですねー
ギャルも盛りがエスカレートするわけですわ。

午後はチョーカー
テグスでビーズを編むのは初体験。
ビーズ落としたり、テグスがくねったりしたけど
みさと先生のご指導の下で上手くできましたー!

合間にきせかえもいっぱいしてもらいました。
オフィーリア初浴衣

ofiyukata.jpg


着物は似合わないだろうと思い込んでいたのですが、
可愛いではないですか!
memeさんの着付けもよいのね

その後はせっかくアイテムが増えたし、お買い物もしたかったので
原宿の天使のすみかへ。
初撮影ブースです!!

maturi.jpg
日本の夏!

こちらはドールポイントの撮影ブースでした。
さっきの浴衣で来たかったよ!

sumika1.jpg
背景が素敵だと私が撮ってもこんなに素敵ですよ!(当社比)
リボンとチョーカーに合うように、と思ってドレスも作って行ったのですが
なかなかよいのではないかと自己満足です。
両方参加してよかった!超可愛いですよ~

そんなこんなで萌えてましたら、すみかにスタンドを忘れたというオチまであります・・

とにかく楽しく過ごせた一日でありました。
皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

同じく22番&めぐちゃんオーナーの、コハルです。
先日はコメントをいただき、ありがとうございました!

スージーさん、ディーラー活動をされているんですね。
憧れのふわふわドレスやロザリオ…
素敵なものばかりで、ブログ、ドキドキしながら読ませていただきました><*
オフィーリアちゃんも寿美代ちゃんも、とっても素敵なモデルさんですね!

I・DOLLには残念ながら行けそうにありません(涙)
でもいつかうちの子にも、ふわふわなドレス、着せてあげたいなぁ><
これからも頑張ってくださいね!

ではでは。また、遊びにこさせていただきます^^

Re: こんばんは!

コハルさま

遊びにきてくださってありがとうございます。
ディーラーは始めたばかりなんですが、
勢いで色々申し込んでしまって焦りながらチクチクしてます。

恋吹ちゃんと千世ちゃん、日和ちゃん、皆可愛いからふわふわ似合うでしょうねー
私も楽しみです!
こちらこそまた遊びに行かせて頂きますね!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
