スポンサーサイト

line

おひろめ

今日はドラクエ10の発売日ですね。
わたくし買おうかどうか悩んでいたのですが・・・
ジャンプの懸賞で応募したら当たりましたああ!!!

dq10.jpg
超嬉しすぎて、今日死ぬんじゃないかと思いましたよ!

てかこの子は!
先週の土曜日にすみかに行ったときにお迎えしてしましました。
初のホワイト肌の1番ヘッドちゃんです。

siroitihukan.jpg
ボークスニュース47のアイホールクローズちゃん参考してメイクしてみました。

名前はロゼです。
憧れの薔薇色の髪の毛の女の子です!
ノーマル肌のやわふたが品切れで、
ホワイト肌はどうかなーと悩んだのですが、
淡いピンクが似合ってよかったーと思いました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホワイト肌スキーの私にはご褒美的展開だな(笑)。
可愛い♪
しかしよかったねー。
嬉しいのはいいけど死なないでくれ(爆)。

Re: タイトルなし

ミツオさん

結果オーライだったのでよかったよ!

しかし元気なすみれちゃんが
動かしづらくなったのはちょっと残念だわー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
