スポンサーサイト

line

憧れの癒し系

うららちゃんの爪塗りなおしついでに
メイクもまたお直ししました。
なーんだか雑なところがあって気になっていたのです。

アイペを始めたことにより、丁寧に何回も塗るということを覚えたので
それを参考にやってみました。

urara4dome.jpg

ちょっと幼くなったかな?
ふんわり可愛い子にするのは本当難しいです

このサンドレスは、7/22のI.DOLL用に作ったものです。
先週申し込みしたところなので、まだとれたか分からないのですが(^^;)
今回初めてDDジャンルで申し込みしてみました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

7月22日、無事お申し込みができるといいですね!
私は、またしても、仕事で行けなさそうです。。;_;
でも、ドールイベントで、スージーさんのブースにお邪魔するのが夢なので、
絶対近いうちに、関東に行きたいです!!
スージーさん&ミツオさんともお会いしたいですし、
天使の窓にも行ってみたいなぁ…♪

うららちゃん、イメージ変わりましたね!
幼くなって可愛いです!

うららちゃんイメージ変わったね
美人系だったのに可愛くなったね。

着てる服かわええなぁ。
最近、絶好調よね、あなた。

Re: タイトルなし

コハルさん

私もコハルさんとコハルさんちの子にお会いしたいです~!
関東と関西の距離はなかなかありますからねー
私もお里へ!とよく思いながらもなかなか行けないですもん。
冬もドルパは申し込みする予定なので
そういう機会があればといいですよね♪

Re: タイトルなし

ミツオさん

可愛い感じにしたかったのでよかったですよ~
このサンドレスはスカートのレース生地がよいのです!
私夏服って好きなんですわ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
