スポンサーサイト

line

いちごネタが多いのです

ofiitigogara.jpg
私はいちご柄の生地が好きだなあ、とよく思います。
昔のこの生地で自分のスカートも作った!(あの頃は若かった~♪)

ofiitigogara2.jpg
2テールにしたので、ちょと涼しげ。

拍手やコメントありがとうございます♪♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかオフィーリア久々に見た気がする
凄い可愛い!!
いいねーあたいもイチゴ柄好き。
クロエにイチゴ柄のワンピとか着せてあげたいといつも思うわー。

Re: タイトルなし

ミツオさん

なんらか変化のある子がネタになるので
登場回数が少なくなってしまうのですよ~

半袖にして、2テールにしたらさっぱりしたのか
イキイキした顔してました(笑)

ミツオさんはそりゃあイチゴ好きよね、うふふ。

オフィーリアちゃん、久し振りです*^^*

金髪のツインテール、すごく可愛いですね♪
いちごワンピも、初夏にぴったりで素敵~!
オフィーリアちゃん、いつもニコニコ笑っていて、
ほんま癒されます*><*

また機会があれば、寿美代さんとのツーショットも見たいです~!

Re: タイトルなし

コハルさん

癒されたなんてうれしいです~
きせかえしてあげると、かわいいなあ!って
親バカになります。

ツーショットまたアップしますね!
こないだはオフィーリアがぼーっとしすぎてやめました(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
