
line

時を司ってはいない

ibarasunadokei2.jpg
いばらんに色々着せたり持たせたり。
ミニハットは黒がいいですが、白しかないので!
しかしいばらん偉そうだー

ibarasunadokei1.jpg
なにげにまたメイク直ししました。

ibarasunadokei3.jpg
いつもな気もしますが
ただいま絶賛2縦ロール祭りです!

なぜならアイカツの藤堂ユリカ様に恋したから!
しかし近くのTSUTAYAにDVDがありませーん。
本当に久しぶりにキャラクターに萌えておりますよ。
line

セーラー服とめがね

せっかくセーラー服を作ったので
また登場うららちゃん。

meganese-ra1.jpg
私は黒のセーラー服が好きです。
お嬢様っぽいよね!と思っている。
本当はもっとスカート丈長い方が好きですが
(ぬらりひょんの孫の羽衣狐くらいが好き)
DDは足が綺麗なので
長くなく短すぎずといったくらいにしてみましたよ。

meganese-ra-2.jpg
そしてなんか黒ぶちメガネの似合ううららちゃん。

meganese-ra-3.jpg
いちごぱんつだし、胸おっきいし、いちごの東城さんみたいだ
と思ってみたり。

line

おじょうさまぷれい

こんばんは、今週から涼しくなりましたね。
そのせいかどうかすっかり風邪引きました。
すぐ病院行ったのでたいしたことありませんが。
みなさまもお気をつけあそばせー

今回もフリマの戦利品ですよー
小出しにとか言って、
撮った写真終わっちゃたよ!

ojoutiroru2.jpg
いつも仲良くしてもらっているインソムニアさまで
オビツ11用のワンピを購入しましたー!
ちっちゃいのにフリフリ!かわいいー!

ojoutiroru.jpg
お嬢さまといえばティータイム!?なわけで
とてもノリノリなチロルさん。

「じいやお茶のおかわりを!」

いないじいやを呼んでます。

line

リラックス

jinbei.jpg
こちらもフリマでゲットしました。

ピュアニーモXSサイズの甚平!
ハロウィン柄なんですよー
細かいところ柄合わせしてあったり感動!
ちっちゃーい天然石ブレスみたいなアクセまでついてます!
line

フリマでの戦利品その1

昨日のフリマで購入したおようふく~

dchurimasenrihin.jpg
とんでもない価格破壊がおきていました。

とても作りの綺麗なお洋服なので寿美代さんもごきげん♪

小さい子たちの服も買ったので
これからお写真撮らなきゃ~
小出しにしてお送りします(笑)

line

フリマにいきました

今日はドルクロさんのフリマに行ってきましたよー!

dchurima0922.jpg
連れはうららちゃんでした。
やっと欲しかった黒セーラーを作ったので
いそいそ着せていったり!
(黒は袖の色写りが怖くて購入出来なかったのですが
がんばって袖の裏も付けましたよー)

セーラーで眼鏡で早弁でといろいろ盛り込んでみました。

となりはのばらおねえさま宅の花音ちゃんです♪

dchurima0922 2
MSDのミィちゃん
この子はいつもニコニコしていてかわいいのですー
うしろのねこちゃんを可愛がる姿にいつもきゅんきゅんしてます。

dchurima0922 3
お兄ちゃんの大ちゃん。
超イケメン!!
なのにオーナーさま曰くヘタレ(笑)
そこもいいなあ…

dchurima0922 4
眼鏡っ子がこちらにも。
眼鏡マイスターを囲んで眼鏡について大変盛り上がりました。
これからくるか!?眼鏡っ子!

dchurima0922 5
花音ちゃんに貢いだ般若のお面を装備してくれました。

かのんちゃんはのろわれた!

ふなっしーも一緒でごきげんごきげん♪
隣の梵天丸の杜くんはビールでほろよい?
プレイボーイらしいから気をつけてー(笑)

dchurima0922 6
太ももがまぶしいセイバーさん

dchurima0922syuugou.jpg
最後のしゅうごーう!

超お得なお買い物もしたり、交流しまくったりで
楽しかったです!
おつかれさまでしたー!

line

参加確定

12月のドルパディーラー参加が確定しましたー!

今のところの予定としては
サイズはMDDメインで
黒のくま耳マントとか
赤チェックのジャンスカとか、茶×ピンクのストライプのワンピや
赤×黒レースなロリ服とかです。

DDサイズはできるかな??
どうかな、みたいな感じです。

型紙作りがんばらねばー
line

さしいれ

ドールショウで差し入れで頂いたお菓子で
おせんべい(?)の中におもちゃが入ってるものがありました。

紙に包まれた中身は…
sisimai.jpg

獅子舞でした!

ありがとうございました☆
line

ニュースをみて

murasakiketty.jpg

SDのスタンダードモデルたちが生産終了になっちゃうんですね。
うちは寿美代さんもオフィーリアもスタンダードっ子なので
さみしいですのう。
line

秋のよそおい

benikokimono.jpg
昨日作ってた着物できましたー
(よく分からないけど浴衣より着物っぽいから着物ということにする)

その辺にあったレースと刺繍糸とビーズで
帯と帯締めもできました♪

草履ほしいな~ドルクロノートに載っていた
ビーズで編むのやってみようかなと思ったら
なんとジェニーのお店で買った下駄らしきものがありました!
さっすがドール歴10年~なーんて。

benikokimono2.jpg
和の物を持たせたかった!
キティのいかのお寿司(笑)

今月はうちの子のものがんばって作りますぞ~
line

抹茶

mattyanoyukata.jpg
ピュアニーモXSボディな紅子に浴衣(一重の着物?)
を縫ってますよ~
ちょこっと縫うだけで出来てくるので
小さいサイズは楽しいですねえ♪

この布は10年くらい前にジェニーに浴衣を作ろうと思って買って
眠っていました。

帯は黄色系がいいな
生地が抹茶みたいな色だから
黄色は栗だーとかよく分からないことを考えてます。
line

モデルちゃんたち

昨日のドールショウのうちのモデルさんたちのお写真です。
昨日の全体写真とたいして変わらないんですけど!


dorusyo913.jpg
まずはエースのすみれちゃん。

迷彩って森にまぎれますね。
まぎれるディスプレイってどうよってかんじですね。

dorusyo912.jpg
ロゼ子。森の妖精みたいなかんじ~?

dorusyo914.jpg
うちの専属モデルということになっている、
ミツオさんちのクロエ嬢
フィシュボーンのウィッグがあかずきんと
大変ベストマッチで素敵でございました
ミツオさんもクロエ嬢もいつもありがとーう!

そんななんか違う森ガールな3人でした。



line

ドルショ終了しました

dorusyo91.jpg

本日のドールショウ38無事に終了しました!

お買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
着せ替え楽しんでもらえたかな??とドキドキします。

遊びに来てくださったみなさま
差し入れも頂いてしまったり
(本当にお気遣い頂かなくて大丈夫ですよー全然手ぶらOKですから!
でも嬉しいので貰います。ふふふ)

みなさまのおかげで楽しく過ごせました。

ありがとうございました!!

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
