
line

ドールショウ38販売予定 3

こちらで予定はラストになります。

サイズはMDD向けになります。

dorusyo09017.jpg
楽譜柄スカートとボーダーカットソーのセットです。

dorusyo09018.jpg
スカートの楽譜の刺繍は、ラメ糸とスパンコールで刺繍しました。
うまく写真が撮れないのですが
キラキラしています。

カットソーもスカートも後ろスナップ留めです。


ブースNOは
5A-30 になります。

ドルショご参加予定の方、是非遊びに来てください~~♪
天気がどうでしょう!晴れるといいです!
いや、くもりくらいでいいです。

それではよろしくお願いします。


追加

Sweet Julietで以前お買い上げくださって
取れちゃったとか、
ここがちょっと長いとか
当日お直ししますので、
お気軽にお持ちください。
お預かりでお直しなども承りますので
よろしくおねがいします。
line

ドールショウ38販売予定 2

MDD、パラボックス40サイズになります。

dorusyo09014.jpg
迷彩ロリータなセットです。

dorusyo09015.jpg
ブラウスは生成りで後ろスナップボタン留めになります。

dorusyo09016.jpg
ブラウス
ジャンパースカート
ベレー帽

のセットになります。

よろしくお願いします。
line

ドールショウ販売予定

今週末の9/1(日)のドールショウ38にディーラー参加します。
ディーラー番号は 5A-30 になります。

以下は販売予定になります。

dorusyo09011.jpg
ありがたいことにリクエスト頂きまして、
またまた再販になります。

MDD、MSD、パラボックス40サイズ
赤ずきんワンピース

dorusyo09012.jpg
ケープを外したワンピース姿です。
後ろスナップ止めです。

dorusyo09013.jpg
ずきんをかぶったところ。

ワンピース
ケープ

のセットになります。
よろしくお願いします。
line

さらば

ついに実家のピアノを売りに出すそうです。
ド下手だけど20年くらいの付き合いなので
なんともですなあ…

ピアノで寿美代さんもよく撮影したな!ということで
発掘写真、2007年ですってー

pianomae.jpg
顔がきつめですね。

このピアノカバーは一番お気に入り。
line

セーラーカラーが好きです。

ofise-ra-.jpg
ドルクロフリマで購入したこのお洋服、
今度はオフィーリアにきせてみました~

海辺にとか高原にいたらいいな!

ofise-ra-2.jpg
line

ゆかた その2

最近暑いので朝にちょこっと活動してます。
今朝はあまちゃんより前に撮影しましたよ!
あまちゃんだいぶ好きなので、こないだ北の海女の手ぬぐい買いそうになりました。

と謎の前置きですが…

sumiyoyukata1.jpg
寿美代さんに浴衣を着せました~
サイズはいい感じ。
しかーし
帯はDDサイズで作ったのでしまりませーん。

sumiyoyukata2.jpg
髪は適当にアップにしました。

sumiyoyukata3.jpg
チョコバナナ!

狐のお面が売っているというので
DOLK行ったのですがそちらは売り切れでしたー残念。
line

めがねのおねえさん

meganesyo-to.jpg
写真写りが悪いですが!

うららちゃんをショートでめがねにしてみたら
とてもキュンキュンしました。

司書のおねえさんとかそんなかんじ!
しかし、司書も女教師も妄想の産物ですよね☆

line

スラタワーステッキ

スラタワーステッキをそうびした!
suratawa-.jpg

1番くじの賞品だったんですが、
アキバのショーケースで見つけていそいそ購入してしまいました。

なんてジャストサーイズ!
line

ふしぎ

前々回のいばらさんの浴衣の写真で、
データの名前がダブっていて
オフィーリアの浴衣姿の写真になっていたみたいですね!
なんか色々おかしいなあと思いましたよ。
コメントありがとうございます~

しかし私が確認すると
オフィーリアの写真じゃないという謎!

うーんなぜだ。
line

うちわ

ゆかたといえばうちわ~
utiwa1.jpg
ドルクロノートに載ってたので作りましたよ~
コピーして厚紙に貼るだけ。

utiwa2.jpg
いばらん持ち手じゃないから持てないので
うららちゃんに仰がせました。

line

ゆかた

先週ドルクロさんで作りに行った、浴衣ができました~!

急いで写真撮ってみました。
こんな柄なのです。
yukata1.jpg


浴衣というか一重の着物ってかんじなので
夏以外もいけるかな?と。

yukata2.jpg
浴衣は高校の授業で縫ったことがあるんですが
(普通科ですが女子高だからかあった)
当時は長方形いっぱいで意味不明~~???でしたが
ドルクロさんの型紙はドール用に少ないパーツになっているので
超!縫いやすかったです!
いい生地見つけていっぱい縫いたいな~♪

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
