
line

おつかれさまでした

ドルクロフリマ無事に終了いたしました~!

お買い上げ下さったみなさま、
遊んでくださったみなさま
主催のmemeさま
お疲れ様でした
ありがとうございました!
line

週末!

やっと金曜日でも明日も仕事(泣)
日曜日はドルクロフリマですよー!

Doll closet CLUB
Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市*開催のお知らせ*

Doll closet CLUBの小さな教室をOPENにして、
お人形・ドールアイテムの小さな販売イベントを開催致します。

開 催: 2013年6月30日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)

フリマで出品するものの紹介です。

hurimayou06.jpg
SD,DDサイズのウィッグ
各1000円

hurimayou062.jpg
ミニハット
各100円
オビツ1/3ドール用ソフビストラップシューズ
ボークスアニメティックアイズGタイプ22ミリあかねいろ
各500円

ボークスHGグラスアイ18ミリグレー
1000円

hurimayou063.jpg
食玩、開封のみや未開封のものもいっぱい
各100円


se-ra-ophurima.jpg
こちらは新品です。
MDD、PARABOX40、MSDサイズ
セーラーワンピース
リボンタイ
うさみみカチューシャ
4000円

裏地付きです。カフスの裏も白になります。

SDサイズのお洋服セール価格で3000円

ドルパ29限定久遠寺有珠デフォルト衣装
を持参予定です。

よろしくお願いします♪

line

エプロン祭りからのファーストフード

ドルクロさんがエプロン祭りということで
常に自主的にエプロン祭りを行っている私ですが、
さらに祭りに参加してみたり!

epuronngumi.jpg
DDさんみんなにエプロン着せてみましたよ~

我が家にエプロンどれだけあるかなーと数えて見たら
12着ありました。

食玩をゲットしたので遊んでみたり。
epuronngumi3.jpg
すみれ「一口ちょうだい!」
うらら「一口だけよー」
ロゼ(ニヤリ)そっ

epuronngumi2.jpg
いばら「…」 じーっ

いばらん思いのほか三角巾が似合いました。


記事への拍手ありがとうございます☆
更新の励みになります!
line

ドルクロフリマ

今月はこちらのフリーマーケットに参加します。

Doll closet CLUB
Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市*開催のお知らせ*

Doll closet CLUBの小さな教室をOPENにして、
お人形・ドールアイテムの小さな販売イベントを開催致します。

お知らせ
開 催: 2013年6月30日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
  ※入場に際しては室内履きが必要になります。お持ちの方はスリッパ&靴入用袋等ご持参ください。
  ※できましたら、エコバックと小銭をご持参ください。

詳しくはこちら~↓
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6426

ドールのお裁縫などでお世話になっている
ドルクロさんのフリマです。
アットホームな雰囲気でまったりかつわいわいできるので
楽しみです~♪

Sweet Julietは、SD、DDサイズのウィッグ
撮影にピッタリ?な食玩
SDサイズのお洋服セール価格
ありがたいことにドルパで販売したセーラーの
再販リクエストを頂いたので
セーラーワンピースを作っていく予定です!

line

またね~

ruizutosannin.jpg
今日ルイズちゃんがお家に帰ってしまいました。

ルイズちゃんのメイクも服も伯母さん喜んでおりましたよ~
あとはオーナーの従兄弟が驚くかどうかが楽しみです(笑)

line

おそろいふたり

rosetoruizu.jpg
なかよさげ。

髪型が一緒だからかなー

ボークスさんの6月ドレスのいもうと巫女セットが欲しいです。
ロゼ子が似合うと思うんだー
line

いばら姫

ibaratu-te-ru.jpg
今日は2テールにしてみました~
これもかわいいなー
しかしこのウィッグよく使う上、私の扱いが雑なので
酷い有様ですよ…

久遠寺有珠さん、うちでの名前は
いばら
にしました。
昔色々あって好きな名前なので
思い切ってつけてみました。
この子で大きい子は最後だぞ!という気持ちも込めて
(ドール者、最後という言葉誰も信じない!)
line

ずらっ

syuugou65.jpg
ホームステイのルイズちゃんもいるので
うちは今DDさんが5人もいてにぎやかです。


記事への拍手ありがとうございます!

↓はお返事です~

more...

line

今日も

arisu5.jpg
今日は豪華ソファーに座ってもらいました。
うちのDD1ソファーの似合う子です。
おそるべしお嬢様力!

arisu6.jpg
そしてまたちょーっとだけメイクいじってみたり。
あんまりは変えてないんですけどね。
変えなくていいじゃんって。
まあ自己満足ですよ。
でも昨日より可愛く撮れる様になった気がします。

arisu7.jpg
お嬢様とメイドさん。

新人なのに堂々としています。
うららちゃんそんなにオドオドしなくても・・・(笑)
line

きたきた

きましたきましたー
DDS久遠寺有珠!

arisu3.jpg
写真ボケてますけど・・・
S胸ってこんなもんか?と
サンドレス作っておいたのですがピッタリでしたー

arisu4.jpg
思ったより綺麗なかんじ。
最初はうちにいるDD達と雰囲気がまた違うので
不思議な感じがしました。

そしてもうちょーっとだけメイクいじって
前髪カットしちゃいましたよー

ちなみにメイクいじる前がこちら
arisu1.jpg
DDSここまで手が動くよーポーズ

arisu2.jpg
髪をかきあげることもできるよ!

名前は候補が二つあって悩み中です。
どんなウィッグが似合うかな~とか
これから楽しい悩みですわー
line

ルイズ

ruizuhako.jpg
じゃーん

出来心でお迎えしてしまいました。


というのは嘘です。
従兄弟のルイズちゃんをメイク直ししていいか聞いたら
伯母さんがいいよって言ったので
(どんなシステム!)
うちにホームステイにきました。

以前からこのブログを見てくださってる方は
何度か見たことのある子ですよ~
デフォはこんなかんじ。
ウィッグは伯母さんがピンク飽きたと言うので
私が以前プレゼントしたものです。
ruizumeikunaosi1.jpg
せっかちなのでもう脱がしてしまった!
気がついて写真とりましたよ(--;)

メイクはなかなか落ちないので
眉は消して、他はオーバーメイクにしましたよー
ruizumeikunaosi2.jpg
写真だとあんまり変わって見えませんね。
眉を茶色でなだらかにして
全体的に女の子っぽくなるようにしたのです。
(祖母が男の子だと思ったって言ってたからさ、ミニスカなのに・・・)

アイはこの為に買っておいた、
ボークスさんのJタイプあんずいろ

ruizumeikunaosi3.jpg
髪型おそろい

ルイズは小顔ですね!
アイの大きさは同じ22ミリなのに。

細持ち手は団子を上手に持てますね(笑)
line

6月

今日はついに我が家にエアコンがきましたよー!
去年は辛かった・・・

ボークスさんのDD表紙総選挙、
マリコ先生とDDSマユですねー
マリコ先生は可愛いのできっと1位だと思いましたよ。
そして4番好きとしてはマユ2位が嬉しい!
私もいっぱい投票しましたとも!
DD書籍買ったこと無いけど
今度は買ってみようかな~

アフター受注の子たちが発送だそうなので
うちの有珠もそろそろかと。
そわそわ
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
