スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ドルパの思い出 その1

こんにちはー
ドルパの出来事を書きたいと思います。

レポというには、偏りすぎているので
(ほぼ自ブースでおこったことだけですので!)
思い出ということで。

今回限定っ子お迎え希望の方が周りにいらっしゃって、
私お手伝いで初めてクジひいたのですが、5000番台で・・・・
限定って厳しいですね。

私はDDSの有珠ちゃんが大変お好みなので
とりあえずガン見してきました。
(ウィンドーショッピング?)
駄目元でディーラー枠で申し込みしましたけど
まあ期待はしてないですけどー

ドルパでは沢山の方が遊びに来てくれました。

まずはチルノちゃん!
dorupa29 5
癒される~~
胸のふわふわがかわいいですねえ。
かわいいけどスタンドが使えない欠点があると・・・!確かに!
dorupa29 6
うちの面々と並んでみたり。
みんな各々楽しんでますね。フリーダムです。
というか絡ませてないわー(ToT)
とまた後悔。
ばかだー
もふもふすればよかったよー
ばかですいません。懲りずにまた来てください。


dorupa29 8
右の子は幼SDカノンのトリエラちゃん。
ボーイッシュな女の子です。
なんとミツオさんのノエルちゃんと同じカノン!
ノエルちゃんそーっと触れようとしています(笑)

この日はのばらおねえさまのカノンな花音ちゃんも来てくれたので
(写真撮りそこねましたああ)
タイミングが合えばカノンカノンカノンだったのでざんねーん。
みんな違う顔なんですよね。
ドールって面白いですねえ~
うーん幼っ子いつかお迎えしたい。



その2につづく
別名コハルさんスペシャル!?
スポンサーサイト
line

ドルパ29終了しました

dorupa29.jpg
ドルパご参加のみなさまお疲れ様でしたー!
今回のドルパも無事に終了しました。

お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました!!!
沢山の方が立ち寄ってお話して下さったり、
差し入れいただいたり、嬉しいことだらけでした。

dorupa29 2
ちなみに今日のモデルさんたち
うちのエースすみれちゃん

dorupa29 3
ミツオさんちのクロエ嬢と付き添い(?)のノエルちゃん

dorupa29 4
ロゼ子
(珍しく毒気のない瞳でノエルちゃんを見ている!)

お洋服たちが活躍してくれればいいなあと思います
ありがとうございました。

line

ドルパ29 販売予定

ついに日曜日はドルパですねー!
販売予定をアップしていきます。



horuta-nekku1.jpg
MDD,パラボックス40サイズ

ホルターネックのサンドレス

horuta-nekku2.jpg
うしろ

首の紐、背中はスナップ止めになります。
白の裏地付です。


sifonwanpi1.jpg
MDD、パラボックス40サイズ

シフォンフリルのワンピース
ヘッドリボン 

sifonwanpi2.jpg
ピンクと水色の2色です。

頭のリボンはぱっちんピンで止めるものになります。


se-ra-wannpi-su2013.jpg
MDD,パラボックス40、MSDサイズ

セーラーワンピース
リボンタイ
うさみみカチューシャ

se-ra-ura.jpg
裏地付き。カフスの裏も白です。
リボンタイは、ホックでとめるタイプです。

以上になります。

よろしければお立ち寄りください~お待ちしています♪

ブースは、DD-112
になります。よろしくお願いします。

line

かくれんぼ

kakurenbo1.jpg
ちらり

kakurenbo2.jpg
自信満々な顔
line

コレも野外撮影ですな

kadann.jpg
ヘーイなポーズがちょっとまったーに見えたり。

家の庭で撮影しましたよ。
あとジキタリスと薔薇が咲くといいなー

この服は袖は付けなかったのに、エプロンは付けたという・・・

line

はやいはやいもう4月なかばー

ドルパのディーラー証がきましたよー

DD-112になります。

se-ra-2013.jpg
初夏といえばセーラーということで、
セーラーワンピ作ってます。
今年はリボン変えたり、裏地付けたり
去年よりバージョンアップであります。
で、ベレー作ろうと思ったら
うさみみカチューシャになったり。

あとはホルターネックのサンドレス予定です。

あと2週間!間に合うかなあー
line

ガラガラ

今日スーパーのカントリーマーケットで購入しましたよ。

riaka-.jpg
スライムはいらんかねー
line

じつは

kyuutei.jpg
うららチーフはおひめさまだった!

すみれ「といことは私は宮廷パティシエール!?」


こないだのアフターの探偵シリーズのお洋服も
遊べそうだなあと段々気づいてきました。
美少女怪盗とかいいなあって!
怪盗といえばセイントテール!

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。