
line

パティシエ~ル♪

3日も悩んで、結局買っちゃいました~!
ボークスのパティシエール服!

最初はうらら、すみれ姉妹にパティシエールとミニパティシエール
お揃いで着せたかったんですよ。
でも悩んでたら品切れちゃって
月曜に見たらチーフパティシエールの在庫が復活してたので
注文したのですー

patelisie-ru.jpg
可愛いよ!
可愛いよー!

ミツオさんと電話しながら、チーフと見習いがいいじゃないかと気づいてしまった!
patelisie-ru4.jpg
うらら「見習いさん達はカスタードを炊いてください」
すみれ、ロゼ「はーい」

patelisie-ru3.jpg
すみれ「チーフ、カスタードがこげましたー!」
ロゼ「チーフ、手が疲れましたー」
うらら「・・・」
line

まんがかせんせい

mangaka.jpg
シャキーン☆
サインする気まんまんみたいな。

このポスカ会社で貰ったんですが、
超小さいボールペンなんですよー
まさかのドール小物ゲット!

やっとこさ、I・Dollの通知がきました!
ブースはM25になります。
今回は素敵ディーラー様インソムニア様と
合体で申し込みしたのです☆
楽しみですよ~


line

一年!

urara1nenn2.jpg
うららちゃんお迎えから丁度1年くらい経ちました。
最初にヘッドをお迎えして、
今の家に引っ越してくるギリギリ前にボディがきたんですよねー

もうちょっと幼めな6番ちゃんが理想だったんですが
私がメイクするとどうもそうなりません。
そしてM胸からL寄せ胸に進化したり・・・!
 
もっと可愛いお洋服を着せてあげたい子です。
ああ、今日発売のパティシエール服がやはりちょと気になるー

urara1nenn.jpg
line

乳酸菌

私のだるいとかアレなつぶやきに皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
気温の変化でだったんですかね。
土日には、自転車で陸橋超えて15分かかるショッピングモールまで、
買い物に出かけるくらいになったので(超強風だった!)
もう元気ですね!

でそのとき陸橋で本当に風が強くて自転車こげなくて
こりゃ子連れ狼じゃ無理ですわーと思いました。
世のママさん達は凄いですのう。
お米10キロと3.8ℓの水でも重いと思うのに、
前後子供は本当に重いだろうと!


珍しくちょっと前置きがありましたが、
karupisu.jpg
カルピスをゲットしました。
前に書いた気がしますが、ここ3ヶ月くらいカルピスにハマっています。

karupisu2.jpg
断然ホット派です!
line

にゅーす

ボークスニュースが昨日届きましたよ!

あ、この間より元気なスージーです。
なんだか異様に眠くて、肩と腕が痛くて、だるかったんですよー
休みになるべく引きこもっていたらなんかよくなりました。

さてさて、ニュースで色々気になったり。
限定の黒のグラスイアイが寿美代さん用に欲しいとか。
袴も欲しいとか。

フリフリ、お菓子、エプロン好きにとっては
パティシエールも気になるとか。
(ストライクではないのがちょっと惜しい!ショコラティエールのほうが好き)

気になっていた、ナツキの妹ナナミがDDSでしたねー
お顔が好みなんですよー!
人気なんでしょうなあー
新しいアクリルアイほしーい!とか
さあいくつゲットできるでしょーう。

今回の写真は、古い携帯を整理したら出てきたSDカードより。
20065.jpg
2006年5月ですってー
この頃は20ミリのグラスアイですね。
シンディ真似てガデットブルーにしたような気がします(曖昧な記憶)
line

風がなければ楽なのにー

madobe.jpg
今日はオフィーリアです。
たまには日当たりのいいところで撮ってみようと!
ここは最近、豆苗の指定席です(笑)
(よく見たら、右端にちょっと写ってた)

madobe2.jpg

日当たりは気持ちよいですなあ~
line

春の予感?

panji-.jpg


少し暖かくなってきたので、花が咲いてきました。
でも雪が降ったり、今日は風邪が強いし!!
なんか花粉飛んでるみたいだし~


記事へのコメントや拍手ありがとうございます!!
line

確定~

こんにちはーちょっと間が空いてしまいました。

今日ハガキがきました。
ドルパ29の参加が確定しました~!

お裁縫も、お写真撮ったりもがんばろうなんですが
なーんだか最近元気がイマイチで
仕事行ったり、習い事もちょこちょこ行ったりしてるんですけど
いまいちやるぞー!って感じじゃないんですねえ。
このふぬけーピシピシ(往復ビンタ)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
