
line

予定という名の妄想

次のイベントは3/10のI・Doll
4/28のドルパ29を申し込み中です。

連続でできるんか自分!なんですが、がんばろうと!

毎回赤頭巾が好評を頂いているので
またまた赤頭巾とか、
スイーツ柄のお洋服を予定してまして、

作りたいものとしては、
オクトーバーフェスタみたいな服とか(これはDD特にL寄せ胸向けですかね)
昨日素敵なメイド喫茶行って癒されたので
メイド服つくりたいわーとか
なんだか迷彩ロリータとか作ってみたい・・・
とか妄想だけはあります。
line

メリークリスマス

xmas.jpg
サンタさんくるかな、とわくわくする2人。
2人は何をお願いするんでしょうねー

さてわたくしのクリスマスプレゼントですが、
ドルパでお洋服をお買い上げくださった方から
お洋服を着た写真をプレゼントして頂きましたー!
もう超かわいくって、超うれしかったです!
ありがとうございました~
line

準備

みなさまクリスマス楽しんでますか?
私は仕事から帰ってきて、一人でラーメン食べてフィギュア観てます☆

uraratoke-ki.jpg
うららちゃんちびっこの為にケーキを作りました。
いいお姉さんです。
uraratoke-ki2.jpg
褒めたからかほこらしげ。

このケーキはお土産に頂いた、リップクリームなんです!
香りも甘いんですよー
超かわいくてツボです。
韓国コスメやりおるわい。

ケーキ食べたいですなあ(毎日言ってる)
line

めがね

めがねっ娘好きなオーナー様がいて、
DDにめがねはかわいいなあーと思ったので
ドルパにてゲットしました~

meganesumire.jpg
すみれちゃんのかしこさがあがった!

meganesumire2.jpg
でも読んでいるのは絵本でした・・・

めがねっこもかわいいぞ!
と新しい属性が増えてしまいました。

DDはボディも変えられるので
色々な属性が増えて困ります。
3番ヘッドちゃんは、Dyとかがいい!と思ってたんですが、
最近ショートでS胸も超可愛いことが分かったり・・・
ドールは危険ですわ。


拍手、コメントありがとうございます~♪♪
line

ドルパのことDD編

天使の窓のクリスマスフェアーが気になります。
でも行ったら危険が危ないなかんじなので我慢しようかと!

今回はドルパで遊びに来てくれたDDさん編です~

rurisan.jpg
まずは、ジロウさんのお迎えしたてDD7番ヘッドの瑠璃ちゃんです~
「勝手に撮らないでよ!」
なツンなかんじですねー
お姉さんもいいなあ!かわいいなあ!
ツリ目っていいよね!

tyekkuawase.jpg
アイのタイプも同じでチェック同士なのでいいかんじ。
すみれちゃんは瑠璃ちゃんのメガネを借りました。
ドールにメガネってSDの時は全然興味なかったんですが、
最近いいもんだと思うようになりました。

kanadetyan.jpg
そしてこちらはー!
みほりんさんの「ワンオフDD」の奏ちゃんです~!!
この子エヴァのアスカなんですよ、えーこんな雰囲気違うのー
メイクってすっごーい!やっぱワンオフは違うわー
と思いましたね。
睫毛が付いてて、ほっぺももっとピンクで可愛いのです!

DD4ninn.jpg
そして4番ヘッドといったらかずさんのよんこちゃん(右の子ですよ)
今日は困り顔になってました!
オープンマウスすごいです。
困り眉って何かが危ない雰囲気がありますね。
いいなあ、うちのうららちゃん困り眉にしたくなる。

で、ジロウさんもかずさんと一緒に来てくれたので
4人で集合しました~
女の子がいちゃいちゃしてる感じはたまらないですね!
ボスととりまき的なかんじですが(笑)

遊びに来てくれたオーナー様お嬢様ありがとうございました~(^o^)
line

ドルパのこと SD編

先日のドルパの出来事&お写真です~

1216dorupahajime2.jpg
まずはうちのブースのモデル3人
最初の姿です~

なんだかんだしていたら、
可憐なレディーがいらっしゃいまして、
なんとリンクさせて頂いている、「Aliceは、どこ?」のコハルさんでしたー!
コハルさんは関西なので、いつかお会いしたいと思いつつもなかなかだったのですが
遊びに来て下さいました。
miutyan.jpg
MSDの魅羽ちゃんといっしょです!
会いたかったよー魅羽ちゃん!
かわいいですよ。
2番ヘッドってこんなかわいいの?
魅羽ちゃんがかわいいんだよね。
みたいなね。

kuroemiu.jpg
またクロエちゃんと一緒がかわいい!
同サイズやばいです。
だって私もMSDお迎えして、仲間に加わりたーい!
になっちゃうじゃないですか!
404ninn.jpg
でもMDDも加わっちゃうもんね!
左から、白、白、ノーマル、ノーマル肌(笑)

kuroeto.jpg
そしてその後、ミツオさんとコハルさんのお友達のみどりさんがいらっしゃいました。
SDアナイスの温ちゃんです!
すっごいお綺麗なんですよ。
お顔の雰囲気とお洋服がすごく合っていて目の保養ですよー
これぞSDって感じでした。
しかもアナイスとMSD6番ってヘッドが似ているからいいですよね~
な姉妹っぽい二人。
クロエ嬢うれしそうだのう。

そしてそして~
コハルさんがうちのお洋服をお買い上げくださり、
魅羽ちゃんに着せて連れてきてくれましたー!!

miutyan2.jpg
ひゃー!
超かわいく着てくれている!!
こんないいことばっかでええんか?って位嬉しかったです。
あとソバージュのウィッグってめちゃくちゃかわいいですよね。

遊びにきて下さってありがとうございました!
line

ありがとうございました!

1216dorupahajime.jpg


ドルパご参加の皆様おつかれさまでした。
Sweet Julietも無事に終了いたしまして、
ありがたいことに、完売いたしました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!

今回は沢山の方が遊びに来てくださって、
いっぱいお話できたり、
お土産や差し入れいただいたり、
お嬢様方とお写真撮らせてもらったりと
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしましました。

ドールを通じて素敵なご縁が沢山出来て
幸せだなあと思いました。
思い切ってディーラー始めてよかったです。

お写真もいっぱいあるので、
後ほどアップしたいと思います!

本当にありがとうございました。
line

ドルパ販売予定3

明日のドルパのディーラーNOは、340-DDになります。

ドルパご参加の皆様、よろしかったら是非遊びに来てください~
今回DDブースなので、うちのモデルはすみれちゃんとロゼです。
お友達のミツオさんに売り子を頼んでいるので、
MSDのクロエちゃんもモデルで参加してもらいます!

最後の新作予定です。

tyekkujsk1.jpg
MDD,パラボックス40サイズ
チェックのジャンパースカートとリボンのセットです。

tyekku3.jpg
こちらは黄色チェック
カットソー(別売り)を中に着ています。

tyekku2.jpg
こちらはピンクチェック
こちらはブラウス(別売り)を着ています。

肩の部分と身頃には、白の裏地が付いています。

頭のリボンはぱっちんピンなので、お好きなところに付けられます。

明日は天気なようなので楽しみです。
それではよろしくお願いします。
line

ドルパ28販売予定2

サイズは全てMDD,パラボックス40サイズになります。

se-ra-hutari.jpg
長袖セーラーワンピースです。
茶色ベース、生成りの襟
紺ベース、白襟
の2色展開です。

se-ra-uraji.jpg
白の裏地をつけています。
お袖にも裏地がついています。


kattoso.jpg
レース付きカットソーです。
後ろスナップ止めになります。

yukikuma.jpg
雪の結晶柄ジャンパースカートと
くまみみケープのセットです。

yukigara2.jpg
カットソー(別売りです)とジャンパースカート着用したところ。
yukigara1.jpg
ケープのリボンは縫い付けてあって、ホックでとめる仕様です。
yukigara3.jpg
フードをかぶるとくまさんです。

よろしくお願いします。

line

ドルパ28販売予定1

あっという間に今週末ドルパですねー!
今回の販売予定をアップしていきたいと思います。

作っていたらMDDサイズが楽しくなってしまい、
今回はMDD、パラボックス40、MSDサイズの40センチの子サイズのみになります。

burausu.jpg
MDD,パラボックス40サイズのブラウス
オーソドックスな感じのロリータブラウスです。
ブラウス単品販売です。


onpusetto1.jpg
音符レースのジャンパースカートとカチューシャのセット
(ブラウスは上で紹介した物を合わせています)

onpusetto.jpg
カチューシャのアップ。

宜しくお願いします♪




line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
