
line

ひょんなことから

弟がなんとなく出した雑誌の懸賞で当たった!
とくれました。
menma.jpg
弟も私も元のアニメ?がよく分からないので宝の持ち腐れてきなかんじですが(^^;)
ひょうきんな顔だと思っていたけど、見慣れたら可愛くなってきました。

こんな形でピュアニーモが来るとは思いませんでしたよ~!
line

散髪などなど

以前カットするぞ!と言っていましたウィッグをカットしましたよ!

まずは購入してすぐの写真。

maegaminaga.jpg

長い!

上手く分けて目が見えてますが、あまりにも長いと思うのです。
アニメキャラみたいなジグザグした感じにはいいのでしょうか?
とりあえず私はぱっつんが好きなので大胆にカットしますよ~

sumireiro3.jpg

でこうなりました。
でもぱっつんより少しすいてみました。
満足満足!

そして、ずーっと探していた
何回も無い無い言っていた、アニメティックアイIタイプすみれいろが入荷してました~
のでアイも変えてみました。

うーん、やっぱりこの色すごく好みなんです。
今までのメタリックなレジンアイに慣れていたので、
またちょっと違和感がありますけど(^^;)

そして、ヘッドのやわふただけ販売してほしいなあーと。
アイを変える度に戦いなんですが…(ToT)
line

間が空きましたが、つづき

1週間前になってしまいましたが、クロエ嬢のセレモニー
せっかくなので、うちの寿美代さんとオフィーリアも参列しました。

seremoni2.jpg
クロエ嬢を囲む会が、
今見るとぎゅうぎゅうの電車みたい。

seremoni3.jpg
このスペース、すわっりこなクロエ嬢にぴったり!
ハマリすぎでツボでした。

窓を後にして、ミツオさん宅でなぜかアラサー男女が集って暴れん坊将軍を見たり
素敵なワイン&焼き鳥のお店に連れて行ってもらったり、ケーキ食べたりと
とんだパーレーな一日でした。


seremoni4.jpg
そして、
寿美代さん、せっかく良く写っているほうなのに
ウィッグずれてる悲しいオチ(笑)

とにもかくにもミツオさんクロエちゃん
おつかれさま&おめでとう~!!
line

お迎えセレモニーにいってきました

昨日はお友達のミツオさんの愛娘クロエちゃんのお迎えセレモニーに行ってまいりました。
オープンしたばかりの天使の窓。
とっても素敵な建物でした。

セレモニーは地下に降臨台があり、そこで行われました。

seremoni01.jpg
降臨台が美しいんですよー

レースの天蓋で、パールやクリスタルや羽の飾りがあり、
お花もいっぱいでした。


さて、ミツオさんと着ていく服の話をして、YOUパーレーしちゃいなよ☆
みたいなことを言ったら、本当にパーティードレスでたまげたんですが、
オーナーとドールの撮影があったので、言ってよかった!と思いました。

seremoni-.jpg

以前プレゼントしたドレスを着てきてくれました(*^^*)
クロエ嬢このベッド似合いすぎ。

他に撮影もしたのでまたアップします~
line

絡みてきな

ご要望にお答えしたというか、丁度撮影してあったというか

urasumi.jpg
これは、リビングで撮ったので暗くて黄色っぽいのです。
なぜなら電気がシャンデリアタイプの白熱灯だからなのです。
壁は白いのにもったいなーい!
LEDにしよう!

すみれちゃんは、先日購入したひめかずらのウィッグです。
前髪長いのでぱっつんにしてしまおうと思いますの。
いつもビフォアー、アフターネタにすればいいのに
そういうものを撮影しそびれるので(せっかちなんですね)
これで比べられるぞ!と。
line

オペラ座の怪熊

日曜日にミツオさんとオペラ座の怪人を観にいきました。
オペラ座は私の中では、一番テンションの上がる音楽なのです!
 
茶寮辻利でオペラ座コラボなパフェも食べたし、
久しぶりにお出かけでたのしゅうございました。
アキバにも行ったので、すみれちゃん用のウィッグもゲットしましたよ~

そんなわけで、ファントムのベアとうららちゃん。

fantomkuma.jpg

新居のこの部屋写真写りがいいわー!!
line

終わった!

引越しが無事に終了しました~
しかし、2月の29日
よりによって雪!!

なのでドール達は業者さんにお願いしました。
みんな無事でしたよ~

今日はやっとダンボールから全ての荷物を出し終えました!
私の部屋ができたんですが、もう荷物いっぱい!!
物多すぎかしら~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
