
line

いつなのー

mizuirosumire.jpg

これは、サイズあわせという名目ですみれちゃん試着をするの図。

前から言ってるんですが、やっぱりDD6番ヘッドがかわいくって!
ボークスのブログには今月末入荷って書いてあったんですが、
今月末って今週じゃないんですかね?
ああーいつなんでしょうか。
ボディはDD、M胸に決めたんですが、まだノーマル肌かホワイト肌で悩み中です。
今までは断然ノーマル派だったんですが、
マリコ先生でホワイトもいいな~て。
でも今までもっと白いと、と思ったことなんて無いからノーマルかなーとか。

これからの予定に向けて、絶賛節約中なんですが6番ヘッドだけはお迎えしたいです!
line

アンケートご協力お願いします

以前も記事にしました、D&L MemEさんから発行予定の冊子媒体『Doll closet Note』
のアンケート第二段です。ご協力お願いします♪


以下コピーです


本アンケートは、
人形・ドールライフの楽しみをもっとみんなと広げていきたいという目的のため、
「人形・ドールのおうちでの工夫などに関するアンケート」を実施したいと思います。
回答者条件は、「ドールオーナーであること」
実施期間は、2012年1月17日~1月31日までです。
結果は、今後発行の冊子媒体『Doll closet Note』に活用・掲載させていただきます。

実施先: http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=54555



前回のアンケートの結果
「人形・ドールの楽しみ方に関するアンケート結果」
http://www.dlmeme.com/wp/archives/4895

line

ノーブルチェック拝借!

しばらくミツオさん訪問のネタです。
フルチョイスなクロエ嬢のお迎えドレスのノーブルチェック。
すみれちゃんに着せてみました~

sumireno-buru.jpg

さすがDD制服がよく似合う!
MSDだとお嬢様っぽい制服に見えるのに、
ギャルゲーの制服みたいに見えます…
line

初!来客

昨日はミツオさんとクロエが東京砂漠からはるばる遊びに来てくれました。
実は我が家では初の来客でありました。

ミツオさんクロエ嬢お迎え記念ということでドレスを用意しておきました。
MSDとパラボ40はボディサイズがほぼ同じなんですが、
MSDに着てもらうのは初めてなので、どうなるかドキドキでした。
が!

kuroe1.jpg
かわいいよ!
てゆーかクロエ嬢は写真より相当綺麗で可愛いのです!!
で、写真撮り忘れたけどすわりっこはかわいいー!
座布団に鎮座させて遊びました(笑)

kuroe2.jpg
すみれちゃんのブリブリ甘ロリ服もいけますぜ。
恐ろしい子!

kumasyu-.jpg
ミツオさんにお土産で頂いたケーキ
かわいくておいしゅうございました!
line

メイク

寿美代さんのメイク直しをしました。
最近フルチョっ子がきたり、これからフルチョという話を聞いてうらやましかったので
とりあえずこれくらいしかできることがなかった!(笑)

黄変はしてないかなーと思ったんですが、やすってみたら白くなって…
あーけっこう黄変してたのねーって。
去年は一緒に連れていったもんねーと思ったり。

ヘッドの中の刻印は2002年でした。
丁度10年前に作られたんですね~

今回はいつもよりは丁寧に!パステルで塗って、コーティングスプレー吹きかけてを繰り返しました。

suminew.jpg
可愛いんじゃないかな!
何が違うかって?
sumihikaku.jpg
これは去年の7月の写真です。
まあ、ぱっと見まつげくらいしか分からないですよね。
色はいくら塗ってもこれ以上発色しないんだものー
suminew2.jpg
ちょと困り顔。

いいんだ、自己満足で!
そして、グラスアイはやっぱりグレーに戻しました。
ひっつき虫付け易くって最高だわ!
line

新年

喪中だからなんて書き出せばいいかな?と昨日考えていたのですが

昨年はお世話になりました。なのです。

本当に昨年は色々新しいことを初めまして、ちょっと前にも書いたんですが、
ディーラー参加、ブログを始めて、ドルクロさんでドールアイテム作ったり、フリマに参加したり
オフ会参加したり、ドール仲間とアキバいったりご飯食べたり写真撮ったり、お里帰りしたり
寿美代さんを8年間一人でこそこそと愛でていたのは何だったんだ?
という感じで、皆様にお世話になりました。

なので今年もどうぞよろしくお願いします!!

元旦から早速縫い物をしてみました。
すみれちゃん用のくまみみマント。
kumamimimanto.jpg
DDって耳似合うなあ~

そしてそして、元戦友(笑)でお友達のミツオさんが、MSDフルチョっ子を今日お迎えしてきました~
早く生で拝みたいです!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
