
line

最近のすみれちゃん

kurojsk.jpg
いまいち全身が写ってませんが、このJSKは私が唯一買ったドールの洋服(着物は買った)なのです。
しかも、ロリータ系古着ショップで(笑)
まだJSK作ったこと無い頃で、SDサイズだったのですが、丈が短くって!
MSDサイズの子でジャストってことで身頃直して、すみれちゃん用にしました。
無駄にならんでよかったです。

そして、いつもすみれちゃんを紫の瞳にしたいわーと思ってたんですが、
ボークスのIタイプすみれいろは品切れ!
しかしついに先日のドルパでディーラー様のものをゲットしましたー

murasakime.jpg
すごいキラキラした瞳です。
雰囲気がすごく変わったので、不思議な感じです(^^;
前のがよかったかなー?
蓋も開かないことだし、しばらくはこのままで。
line

クリスマスオフ

クリスマス、行事に敏感でない私はあまり何もしないんですが
今年は昨日のイブにごちそう(当社比)作ってみたり、
今日はドルクロのクリスマスオフ会に参加してきました~

埼玉の浦和の隠れ家的カフェ貸切でした~

皆さんお連れの子はキャストの子な雰囲気がしたので、
オフィーリア連れていきました。
まず集合写真

xmas1.jpg

xmas3.jpg
お名前、メッセージ入りのクッキーもありますよ~♪

MSD少年をはさんでみたり。
しっかし、いつも言いますがオーナーさんの子ってなんでこんなに可愛いのか!
今まで興味がなかった子の可愛さを知ってしまうのです…

しかも興味のある子がいるとマズイ
xmas2.jpg
私のなかで幼SDお迎えしたい子2トップのリトルロリーナと八代!

まだ八代いるんだって…でも京都は遠いし…オークション…
いや、今入用だし!!とかモヤモヤ

xmas5.jpg
今日はMSDも色々な子が見られました。
18番ってくるみっぽい子が多いけど、やっぱメイクで変わるのね~とか

xmas4.jpg
最後の集合写真!

なんだかいつも同じ流れですが(モヤモヤのくだり)、とても楽しめました☆
来年はちょっと落ち着くまでドルクロさんに遊びに行けなそうだけど、
また遊びに行きたいなあ!と思いました。

皆さんお話して下さったり、お写真撮らせて下さったりありがとうございました!
line

ドルパ26終了!

dorupa26.jpg
ドルパ26お疲れ様でしたー!!

ブースに遊びに来てくださった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
ブログを見て、と朝一来て下さった方もいてすんごく嬉しかったです。
(準備ばたばたですみませんでした…)
皆様のおうちの子に似合うかなーとドキドキします。
いい加減なペースでやってるブログなので、もうちょっとマメに更新するぞ!
と思いました。
お問い合わせ頂いた商品もまた同じ生地を見つけたら再販したいなーと思います。

今年の4月のドルパからディーラーを始めて、ドルパで締めくくって、
来年はちょっと間が空いて、5月のドルパからスタートしたいと思います。

とにもかくにもありがとうございました。
line

ドルパ26販売予定2

あさって、18日のドルパの販売予定です。

全てSD少女サイズです
happyoukaiop.jpg
発表会、という雰囲気のワンピースです。

happyoukaiop2.jpg
左襟に薔薇の刺繍があります。
カメオとジャボ付き。

vicpinkop.jpg
薔薇と天使のヴィクトリアンなプリントのワンピースです。
vicpinkop2.jpg
丸型ヘッドドレスには、リボン、薔薇、羽根がついてます。


sirodress.jpg
チュールのスカートのドレスです。

sirodress2.jpg
身頃とボンネットは総レースです。
sirodress3.jpg

あとは、以前作った貴婦人柄のジャンパースカートのセット
単品のパニエがあります。

あさっては寒いらしいですね~
ドルパに参加される皆様お気をつけて、そしてよろしければSweet Julietも見て頂ければなーと
思います。
よろしくお願いします。

以下はお返事です

more...

line

ドルパ26 販売予定

ついにあと2週間!ぼやぼやしてるとあっという間にドルパですよー
イベント自体は待ち遠しいけど、準備としてはもっと時間があああ


さてさて、SD少女サイズのお洋服です。

akadoresu.jpg
シャンタンのドレスセット

ワンピースの上にオーバースカートを付けています。

akadoresu3.jpg
背中は編み上げです。

akadoresu2.jpg
丸型ヘッドドレス
裏のぱっちんピンで止めるようになっています。
シフォンとレースでドレスハットのようなボリュームがあります。

胸元はビーズ刺繍です。

ワンピース
オーバースカート
ヘッドドレス

のセットになります。
よろしくお願いします。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
