
line

フリマお疲れ様でした

8月27日のドールフリマ、皆様お疲れ様でした!
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。

使えるのに勿体無いというものを手にとってもらえるというのは
よいことですね。エコですわ。
うちの子達に似合わないウィッグを、よそのお嬢様がつけたらアラステキ
とか間近で見られるのは嬉しいです。

そしてそして
DD4番ヘッド&パラボ40子が三人揃ったのですよ~
4sannninn.jpg
4sannninn2.jpg
パラボならでわ、というポーズもとって頂きました。
勉強になりますわ。

やばいなーみんなかわいい!!
メイクで随分印象が違いますよね。
もっとがんばらねば・・・

フリマ後は最近行きたかったDollceさんに連れて行ってもらい
念願のピンクの2たてロールウィッグをゲットして、

月夜のサアカスさんでお食事しました。
素敵な雰囲気のお店でよかったです~
平日はドール出しOKだそうです。
また行きたいです。
オタクかじった女子は皆好きそうなお店ですの。

そんなこんなで楽しい一日を過ごさせてもらいました。
いやーこんなに一日遊んだのって久しぶりでしたわ。
line

メイド服

SDサイズでメイド服作りたいなーと何年も前から思いながら実行してなかったんですが
(セーラー服も)
すみれちゃん用に作ってみました。

maidsumire2.jpg
やっぱりメイド服はかわいいわー
カチューシャどうやって作ろう・・・と悩んだんですが、
フリフリつくったのを、白いハリガネに通しただけです。

いーっつもカチューシャが悩みの種ですねー

来週のドルクロフリマにはすみれちゃんを看板娘で連れてゆきますよ~
line

8月27日ドールクローゼットクラブフリマ

前回からまた間があいてしまいました
お盆は田舎に、というのが不幸があったりしてドタバタでした。

そんなこんなであっという間にフリマまで1週間。
やっと準備が終わりました。
というわけで、当日出品するものです。

wig.jpg
SDサイズのウィッグ
20ミリグラスアイ カデットブルー

syok.jpg
ごっちゃごちゃですが・・・
リーメント 食品サンプルシリーズ 未開封

putibura.jpg
プチブライス 小物は未開封

3nin.jpg
ジェニー達ももっと可愛がってくれる方がいれば!ということで連れてゆきます
キャッスルジェニー 
アベル 
TOTOCOマリーン
nemuri.jpg
眠りの森ジェニー
ジェニーのベッド
 
ジェニーちゃん達はドレス小物混みです。

あとはSDサイズの洋服、着物
を持参する予定です。

よろしくお願いします


拍手やコメントありがとうございます
すんごく嬉しいです!
いつも気づくのが遅くって、申し訳ないです・・・


line

ジェニーとかキャッスルとか

フリマに向けてちょこちょことジェニー服を作っています。
jenmari.jpg
左、TOTOCOマリーン
右、キャッスルジェニー
nemujen.jpg
眠りの森のジェニー

箱入り娘たちをフリマにと思って作っているんですが、
着せ替えているといとおしくなってきて・・・!


お盆に旦那の田舎の福島に行くんですが、福島行くならリカちゃんキャッスルも行こうかなーと。
しかしキャッスルの子達はかわいすぎるので、絶対!お迎えしてしまうと思うのですよ。
まいったな。
そして新情報を得ました。キャッスルにリカちゃんのぬりえがあるんですってー塗りたーい!
(そういえばうちにあるベルバラのぬりえ塗ってないわ)

すでに黒かこげちゃのボブのリカちゃんを魔女宅のキキみたいにしたい。
という具体的な妄想があって危険です。
line

お迎えしました

8月ですね!
先週は神戸ドルパでしたね、その日私は秋葉原と中野に行きました。
その目的は・・・

DDH-04ヘッドと、パラボックス40のボディです!

最近DDヘッドの子を目にする機会が多く、気がつけばすっかりお熱になってしまいました。
ボディもすごく悩んで、DDのSDにはないナイスバディさもいいなあ!とか
可愛さ重視でミニかなあ~とか。
結局私はロリータ服しか作らないかな、ということでMSDとほぼ同サイズのパラボ40にしました。

パラボ40はすごい!
動くし、ポーズの安定はいいし、軽いし。
オビツの丸い磁石の板がまた便利ですねー
なんて扱いやすいのかしらっ!

どうにかボディにDDヘッドを取り付け、蓋をしめて(硬かった~)誕生!
sumiresuwari.jpg
名前はすみれちゃんです。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
