
line

おつかれさまでした

昨日のアイドール無事に終了いたしました。
(行きに道に迷ってドキドキしましたが
遊びにきて下さった方ありがとうございましたー!
line

7/24I・DOLL販売予定2

19日の日記がなぜか公開されてませんでした
機械オンチからすればあれでもがんばったのに

kinarisun.jpg
「生成りのサンドレス」
サンドレス
パニエ
麦わらドレスハット
のセットです。
mugihut.jpg
麦わらドレスハットはレースとリボン付きです。
あご下でリボンで結ぶタイプになります。

以上の7点を持っていく予定です。
今までののんびりペースからするとこの1ヶ月はがんばりました!
是非見にいらしてください。
line

7/24 I・DOLL販売予定

全てSD少女サイズになります。

itigoepuron.jpg
「いちご柄エプロンワンピ」
ワンピース 
エプロン 
パニエ 
ボンネット

kuroribon.jpg
「リボンワンピ」
ワンピース 
パニエ 
リボン

gingamuhutari.jpg
「薔薇刺繍ギンガムワンピ」
ワンピース 
パニエ 
リボン
ピンクと黒の2色展開です。
薔薇の刺繍の位置が左右対称になります

sirorori.jpg
「2段フリルワンピ」
ワンピース
パニエ
ヘッドドレス

usumurasaki.jpg
「レース地の3段ティアードワンピ」
ワンピース
パニエ
ヘッドドレス

他にサンドレスと麦わらドレスハットを作りたいなと思います。
あっという間に今週になってしまいました!がんばらなくちゃー
line

7月9日ドルクロ参加

今月もドルクロに行ってきました。
今回はリボンワークのお花のヘッドリボンと蝶のカメオチョーカー
どっちも可愛いいし、作ったことがないものなので、両方参加してきました~

ヘッドリボンのお花をリボンで作っていきます。
見本のようにいかないなと思ったんですが、デコっていくとどうにかなりました。
お花とかパールとか色々つけると可愛いですねー
ギャルも盛りがエスカレートするわけですわ。

午後はチョーカー
テグスでビーズを編むのは初体験。
ビーズ落としたり、テグスがくねったりしたけど
みさと先生のご指導の下で上手くできましたー!

合間にきせかえもいっぱいしてもらいました。
オフィーリア初浴衣

ofiyukata.jpg


着物は似合わないだろうと思い込んでいたのですが、
可愛いではないですか!
memeさんの着付けもよいのね

その後はせっかくアイテムが増えたし、お買い物もしたかったので
原宿の天使のすみかへ。
初撮影ブースです!!

maturi.jpg
日本の夏!

こちらはドールポイントの撮影ブースでした。
さっきの浴衣で来たかったよ!

sumika1.jpg
背景が素敵だと私が撮ってもこんなに素敵ですよ!(当社比)
リボンとチョーカーに合うように、と思ってドレスも作って行ったのですが
なかなかよいのではないかと自己満足です。
両方参加してよかった!超可愛いですよ~

そんなこんなで萌えてましたら、すみかにスタンドを忘れたというオチまであります・・

とにかく楽しく過ごせた一日でありました。
皆様ありがとうございました!!
line

ブース確定しましたー

7月24日のI・DOLLのブースNo.はD5になります。
I・DOLL超久しぶりの上、ディーラー参加としては初ですのでドキドキです。
でもドルクロでお世話になってる皆様とブースが近いようでちょっと安心。
24日までがんばりますよー!
I・DOLLに行かれる方、よろしかったらのぞいてくださいまし~
line

ロリーナが!

アリスが!と言っていたら、ボークスニュースがきて今度はロリーナですよ!
どうしようーー!!

10月には天使光臨2011とかもあるんですね。
天子の里はいつかいつか、と言いながら一度も行った事がないんですね。
今年こそ!と今年は本当に思ってるんですが。

昨日はチョーカーが出来る服が欲しいなーと思ってチクチクしてました。

オフィーリア 
sirodre ofi

寿美代さんだと
sironod.jpg
妙な貫禄があります。

同じ服で雰囲気って変わりますよねー
似合ったほうを今度お出かけに連れて行こうと思ったのですが、
タイプが違いすぎてよく分からなくなりました。
line

アリスがね

色々なサイトでハウステンボスのレポを見ると、楽しそうですねー!
すっごく参加したかったのですが、会社が「決算棚卸なので出勤の協力を・・・」
って感じで断念したんですが、無視すればよかったぜ!

っていうかアリスが好みすぎるんです。
line

イベント参加

もう7月ですね!

無謀なイベントスケジュールです。

7月24日 I・DOLL
8月27日 Dollclosetclubフリマ
9月11日 ドールショウ

に申し込みをしました!まだ一回しかディーラー参加したことないのですが、
どうにかがんばろうと
ジャンルはSD少女のお洋服です。

8月27日のドルクロのフリマでは、
使ってないから勿体無いものとか、
箱入り娘になっているジェニーちゃん達を、
新しいお洋服を着せてお嫁に・・・と考えています。

今月はまたドルクロのアクセ作りなど参加しにいくので楽しみです
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
