
line

もようがえ

sinsupe-suofi2.jpg
最近キャビネットやカラーボックスを購入したので
ドール収納がいいかんじになりました。

それにともなって、ドール撮影スペースもちょっと変えました。
本当にちょっとだけ。

sinsupe-suofi.jpg
たまには素敵風。

しかし高さを合わせるために
左手でオフィーリアを持ち
右手でシャッターを切るという荒業(笑)

と結局素敵ではないかんじでした。

line

セーラーカラーが好きです。

ofise-ra-.jpg
ドルクロフリマで購入したこのお洋服、
今度はオフィーリアにきせてみました~

海辺にとか高原にいたらいいな!

ofise-ra-2.jpg
line

秘密の花園というには丸見えである

秘密の花園は憧れのお庭です。
それには遠く及びませんが、
せっかく薔薇も咲いたので撮影しました。

niwade4.jpg

niwade1.jpg
鉢を置く椅子が丁度いいです。
ビニール敷いたの見えてるしー

niwade3.jpg
ユキノシタの花も咲いてきました。

niwade2.jpg

うちの庭ではありますが、
マンションなので
2階以上の方々から丸見えという罠!

でも庭でドール写真というのは憧れだったので
冬も真面目に水やりしてよかったと思いました。
line

風がなければ楽なのにー

madobe.jpg
今日はオフィーリアです。
たまには日当たりのいいところで撮ってみようと!
ここは最近、豆苗の指定席です(笑)
(よく見たら、右端にちょっと写ってた)

madobe2.jpg

日当たりは気持ちよいですなあ~
line

いちごネタが多いのです

ofiitigogara.jpg
私はいちご柄の生地が好きだなあ、とよく思います。
昔のこの生地で自分のスカートも作った!(あの頃は若かった~♪)

ofiitigogara2.jpg
2テールにしたので、ちょと涼しげ。

拍手やコメントありがとうございます♪♪
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
